※マクロビオティックYahoo!Japanカテゴリ登録サイトです

ナチュラルライフ、マクロビオティック、4児ママのハッピーナチュラルブログ

ナチュラル大好き!2男2女のママです。
Miho's ハッピーナチュラルライフ

マクロビオティックレシピ、ベジタリアン、ケミカルフリー、マクロビブログで紹介しています。

Loading
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

 しんちゃんの大好物!!!!発見

 

うーーーん。しんちゃんすごいです。

 

15740774_1657430114556153_7556686203466879445_n.jpg

 

以前ご紹介した、乳酸菌生産物質

KSメルトが、大好きすぎ。

 

どんどん飲みたがる!

<ただいま、限定10倍ポイントです!>>

限定数に到達次第、1倍に戻ります

 

 

アトピー体質のお子さんが、この

乳酸菌生産物質をすごく飲みたがる〜と

聞いてはいたのですが

 

子どもって本当に本能にしたがって

自分の欲しいものがちゃーんと

分かるようになっているのね。

 

おかわり!!!の図。

 

IMG_7533[1].JPG

続きを読む >>
banner-morinomagic-yudo.png

ブログランキング、応援クリック大歓迎です!
にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへ




2016.12.29 Thursday 18:43 | comments(0) | trackbacks(0) |  

 KSメルト 魔法の乳酸菌生産物質!!バイオジェニックス

飲むと体があったかくなる
細胞が喜んでいる!
元気になれる。
エネルギーがわいてくる。
風邪がふっとんだ。。
気力がわいてきた!
そんなエピソードが続出してます。

KSメルト 乳酸菌生産物質とは

 

乳酸菌生産物質KSメルト 【500ml】<腸内環境を整える魔法のジュース!>

 

ある日、少々体調が悪かったときに、

このKSメルトを初めて口にしたのですが、

 

その時、口に入れて飲んだ瞬間に、

体が「うわっと、喜ぶ」のを感じたのが

まず、驚きでした。

 

初めて飲む味、体に染み込むような不思議な

魔法のジュース・・・

 

そんな感じです。

 

これな飲んでみないと分からない味です。

しゅわっとすっぱ甘い・・・

 

苦手な人は苦手、好きな人は

病み付きになるかも!

私は好きな味です。

 

苦手な方はりんごジュースに

いれてもいいし、みりんや

調味料のように、料理に加えてもOK

 

アレルギー疾患のある子供の中には

このKSメルトを好んで飲みたがる子もいるそうで

体が自然に求めているのでしょうね

 

ちなみに我が家のしんちゃん以外は、

みんなとても苦手な味だそうです

でも飲むと、調子が良くなるので我慢して(笑)

子供たちも飲んでます。

 

この年末年始にぜひおうちに1本あると

子供が体調崩したときも、

自分の予防にも、本当に重宝しそうです!

 

ということで年末ですが

急いでご紹介開始です!

>>初回10倍ポイントで販売中★

 

乳酸菌生産物質って何?

 

その名のとおり、乳酸菌が生産した代謝物で

つまり、乳酸菌が作り出す有効成分のこと。

 

腸を介して働きかけるのが乳酸菌

直接体に働きかけるのが、

乳酸菌生成物質=KSメルトです

 

機能性食品の分類上は、

バイオジェニックスに分類されます

 

「摂取したとき、直接免疫機能を高めたり、

コレステロールや血圧、血糖値を下げたり、

活性酸素を減らしたりすることによって、

がんや老化を予防する食品成分」

 

を指すそうです。

 

なんだかすごいでしょう!

 

◆100%天然素材使用
KSメルトの原料はとってもシンプル!
乳酸源・黒糖・塩・波動水のみ。


無農薬栽培で育てたサトウキビからつくられた黒糖と、
完全自然塩「クリスマス島の海の塩」をエサに、
クラスターの小さな波動水で自然培養しています。

 

 

 

 

 

続きを読む >>
banner-morinomagic-yudo.png

ブログランキング、応援クリック大歓迎です!
にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへ




2016.12.21 Wednesday 23:05 | comments(0) | trackbacks(0) |  

 順氣粒(じゅんきりゅう) 素朴かつ贅沢!心と身体のダイエットに=

軽食にもおやつにも便利な

「和風シリアル」で
新しいサポート粒食として

 

最近お店で大人気です

 

じゅんきりゅう

 

【★お得な3点セット】順氣粒(じゅんきりゅう) 50g=素朴かつ贅沢!心と身体のダイエットに=(★10倍ポイント!)

 

応援クリック嬉しいです!

にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへ
にほんブログ村

続きを読む >>
banner-morinomagic-yudo.png

ブログランキング、応援クリック大歓迎です!
にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへ




2016.09.20 Tuesday 19:45 | comments(0) | trackbacks(0) |  

 布ナプ生活で生理痛がなくなった話

 

 

布ナプを使いはじめたら、

生理痛がなくなりました!という

声は本当にたくさんお聞きしています。

 

今日はなぜ、紙ナプキンではなくて

布ナプキンがおすすめなのか

まとめています。

 

生理痛だけではなく、子宮内膜症

まで治ってしまう布ナプ・・・

奥が深いです。

 

 

応援クリックうれしいです☆彡

にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへ
にほんブログ村

続きを読む >>
banner-morinomagic-yudo.png

ブログランキング、応援クリック大歓迎です!
にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへ




2016.08.19 Friday 11:07 | comments(0) | trackbacks(0) |  

 腸内から美しくなる 木村式自然栽培米を使った玄米酵素ギャバ

 

東京出張でお会いした

お取引様方のお肌や瞳の

美しさにはっとしました。

 

美は、内面からだなぁと

つくづく思ったのですが

 

 

 

内面というのは、

心でもありますが、

腸のことでもあります。

 

腸内の状態がよければ

お肌も、瞳もイキイキして

とっても美しい

 

応援クリックうれしいです☆彡

にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへ
にほんブログ村

 

続きを読む >>
banner-morinomagic-yudo.png

ブログランキング、応援クリック大歓迎です!
にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへ




2016.08.17 Wednesday 09:08 | comments(3) | trackbacks(0) |  
 | 1 / 3 PAGES | >>