※Yahoo!Japanカテゴリ登録サイトです。

自然食、自然派育児、4児ママ美帆のハッピーナチュラルブログ

ナチュラル大好き!自然派生活をご紹介
Miho's ハッピーナチュラルライフ

Loading

※リンク、ご紹介は大歓迎です
※取材のお問合せはこちら

mail-letter-2.jpg

miho'sおすすめ


はじめての方へ

 水疱瘡でした。 KSメルト 乳酸菌生産物質

毎回診断のみでお世話になる 近所のお医者さんに

 

診て頂きました♪

 

 

ばっちり、水疱瘡

 

 

 

 

 

38度発熱

 

のど、口の中の違和感あり

 

倦怠感

 

こんな症状です。

 

 

 

ルンルンジェルが大活躍です

 

これは口の中にもぬれるから

安心して使えます!!

 

体中にぬってねると

不思議にかゆがりません

 

 

乳酸菌生産物質 ルンルンジェル 50g

 

 

やけどの際にも使用しているのですが

治りが早い。

日常生活のあらゆるトラブルに使えます!
トラブルが起こったらすぐに使用することを、お薦めします。

工夫次第で何倍にもパワーアップします!
乳酸菌生産物質の力を、是非お試しください!!

★皮膚細胞の再生を促します!
乳酸菌生産物質は、細胞に直接作用するハタラキがあります。
キズ口など皮膚を再生する作用があるため、

外科治療にも応用されています。

★すべて食品成分です!

すべて食べられるものでつくりました。
とろみは、寒天でつけています。

乳化剤などの化学薬品は一切使用していません。

だから、誤って赤ちゃんが食べても大丈夫!な完全自然派ジェルです。

(原材料)KSメルト、寒天、ハッカ


◎虫刺され には →すぐつける!
◎ヤケド には →たっぷりつける!
◎シミ・シワには →じっくり繰り返す!

※肌の細胞は5週間周期で生まれ変わります。
 自然の流れにゆだねて肌を育てましょう!

 

 

 

食べても大丈夫というところで

安心感が違いますね!

KSメルトですが、
こちらはどんどん飲んでます
乳酸菌ではなくて
乳酸菌生産物質だから
腸にダイレクトにきく!
確実に、しっかり!
腸を活性化してくれるのです!
★乳酸菌生産物質KSメルト 【1L】<腸内環境を整える魔法のジュース!>
外部から取り入れた乳酸菌は、
腸内でいつかないことも多いです
それに比べて
腸内に直接作用する
私は家族全員の健康のために
調味料としても使っています
みりん風のように。
KSメルトは熱に強い為
お料理にご使用できるのが酵素と違う点ですね!

腸まで届き、
小腸までに行く過程で身体に働きかける
乳酸菌が作られます。
あとは手作りの野菜スープが最強!!!
力がある方はぜひ作ってね!
パワーがでますよ!
皆さんも健やかな日々を〜〜〜
私の大好きおやつ

クリック嬉しいです!

 

 
にほんブログ村

 


☆彡11月27日(月)10時〜14時 濃密1日大!交流会 
日時:2017年11月27日 10時〜14時 (子連れOK) 
場所:名古屋駅すぐ ウィンク愛知 
詳細はこちらです

 

<残席僅か!!!>

☆彡10月28日(土)はベストセーラ作家の 
佐藤伝ちゃんとコラボします 
【自分嫌いだった私が、大変身するまで】

申し込みこちら 
 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

赤ちゃんもママも安心

自然派ショップ「ハッピーナチュラル」

http://www.happynatural.jp

 

総勢25人の子供のママ、パパクルーが

本当に家族のために使いたいものだけを

厳選してご紹介してます

 

新規ご登録で、100Pプレゼント

 

 

メルマガ購読が一番お得です! 
 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

セミナーの様子はこちら

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ オーガニックライフへ
にほんブログ村




2017.10.24 Tuesday 20:05 | comments(0) | trackbacks(0) |  

 水疱瘡かも!!!!!!

 

しんちゃん

 

ぽりぽり、、、、ぽりぽり・・・

 

しています

 

久々のこれかも!!!!

 

 

水疱瘡手当て日記 2007年5月

 

こんにゃく湿布と水疱瘡 2007年5月

 

 

 

とりあえず、診察いってきます!!! 汗

 

(いかなくてもいいきがしますが・・とりあえず診断には)

 

 

昨夜から、ルンルンジェルぬってますが

すごく調子いいです

 

おすすめ!!!

 

大容量いいよ!

 

そして

乳酸菌生産物質KSメルト 【500ml】<腸内環境を整える魔法のジュース!>

クリック嬉しいです!

 

 
にほんブログ村

 


☆彡11月27日(月)10時〜14時 濃密1日大!交流会 
日時:2017年11月27日 10時〜14時 (子連れOK) 
場所:名古屋駅すぐ ウィンク愛知 
詳細はこちらです

 

<残席僅か!!!>

☆彡10月28日(土)はベストセーラ作家の 
佐藤伝ちゃんとコラボします 
【自分嫌いだった私が、大変身するまで】

申し込みこちら 
 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

赤ちゃんもママも安心

自然派ショップ「ハッピーナチュラル」

http://www.happynatural.jp

 

総勢25人の子供のママ、パパクルーが

本当に家族のために使いたいものだけを

厳選してご紹介してます

 

新規ご登録で、100Pプレゼント

 

 

メルマガ購読が一番お得です! 
 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

セミナーの様子はこちら

にほんブログ村 ライフスタイルブログ オーガニックライフへ
にほんブログ村




2017.10.23 Monday 15:50 | comments(0) | trackbacks(0) |  

 流血騒ぎ・ルンルンジェル!!!すごい!

 

昨夜は流血騒ぎがありまして・・・

 

私は、大発見をしました!!

 

これすごい^^!!!

 

 

 

そうそう、その前に、待望の

美人ショーツの藍色!!!発売しました!

 

 

藍色〜〜〜♪素敵ですよん)

 

 

 

話は戻ります。

 

 

昨夜の夜、悲劇が。

 

ギャー!!!!!!

 

と泣く声

 

これはただごとではありませぬ!!!

 

 

息せききって駆け付けると、

 

予想通り、予想通り・・・・

 

 

続きを読む >>
にほんブログ村 ライフスタイルブログ オーガニックライフへ
にほんブログ村




2017.06.02 Friday 19:29 | comments(0) | trackbacks(0) |  

 子供がひきつけ、熱性けいれん、を起こした時に気を付けたいコト。

子供がひきつけ、熱性けいれん、

を起こした時に気を付けたいコト。

 

自然食をしていても、子供の体質によっては

熱性けいれんを起こしやすい子も

いますし、まったく起こらないこともあります。

 

我が家は、4人目のしんちゃんだけが、

痙攣経験者です。

 

 

この写真は、はじめて、しんちゃんが

熱性けいれんを起こした、翌日くらい?

 

熱が高かったので、豆腐をあまたに

貼り付けて解熱しています

 


 

40℃近い熱が出たときは、自然のお手当では

豆腐パスターをします

 

自然療法では38℃までは

青菜を頭にのせて熱をとります

 

我が家の14年の育児中は一度も、

 

解熱剤も、鎮痛剤のような

薬は何も子供たちに

使用していません。

 

いつもこの自然のお手当で穏やかに

熱を下げます

 

あとは熱がでているのにも

意味があるので、体内では

ウィルスを倒すために熱をだして、

戦っていたりします

だから、無理やり熱を下げないというのも

育児中は、心がけてきました。

(非常な高熱は除く)

 

話は戻りますが

 

一般的に「熱性けいれん」は、熱が急激に

高くなりすぎて、未熟な子供

の体がついていけなくて、発症する

と言われています。

 

 

 

続きを読む >>
にほんブログ村 ライフスタイルブログ オーガニックライフへ
にほんブログ村




2017.05.27 Saturday 20:59 | comments(0) | trackbacks(0) |  

 元気に回復中!低炭水化物ダイエット、

 

私の急性胃腸炎は、

半日はのたうち回るほどの痛さで、

 

救急車呼ぶ?と旦那さんに

心配されてましたが、

無事、痛みもなくなり、

 

とても平和な体に感謝感謝です。

 

 

(回復食の、甘酒

 

で、最近は
本当に痛みを感じることのなかった

この体のありがたさをまた実感

 

痛みってほんと大切ですね。

 

 

痛みがあってこそ、気づけることが

沢山ある。

 

昔、ずっと痛くて、辛くて、

毎朝憂鬱だった注が中学時代を思い出しました。

 

なぜか、お産のときのことも

思い出して・・・。

 

 

あの時、ああいう痛みだったな〜と

お産の痛みは、お腹が痛いのとは

ぜんぜん違って、

 

うねりのような痛み、

心と体を開けば開くほど

その痛みは遠くにいく。

 

なんだか懐かしかったです。

 

ただじっと痛みを今回も感じていたのですが

(必死でしたが・・)

出産と、病気の痛みは違いますね

(当然か・・)

 

でもほんと痛みってありがたい。

 

そして、痛みのないからだってありがたい。

 

そう感じた日でした。

続きを読む >>
にほんブログ村 ライフスタイルブログ オーガニックライフへ
にほんブログ村




2017.02.16 Thursday 12:43 | comments(0) | trackbacks(0) |  
 | 1 / 11 PAGES | >>