※マクロビオティックYahoo!Japanカテゴリ登録サイトです

自然食、自然派育児、マクロビオティック、4児ママのハッピーナチュラルブログ

ナチュラル大好き!2男2女のママです。
Miho's ハッピーナチュラルライフ

マクロビオティックレシピ、自然食、ケミカルフリー、マクロビブログで紹介しています。

Loading
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

 贅沢絶品マフィン6種セット販売中!!

 


おいしいマフィンできちゃいました★

ある日、おいしいビスコッティを見つけた私。


おうちにかえって、ティータイムすると

あらら、本当においしい!これはおいしい!

どなたが作っているのかな?

お電話をして、お話をしてみました。

さらに移動店舗をされているお店に

足を運びました。





あらら、おいしいノンエッグのマクロビ仕様の

ビスコッティ
もあるじゃない!!

素材もいいし、

味もいい。

焼いている方の想いや、

お菓子に対する誠実な取り組み方、

お話をしてみて、そのお人柄にも

ひかれた私。

とんとん拍子で

ハッピーナチュラルオリジナルの

マフィンセットができちゃいました。

(こちらのマフィンは
卵、乳製品、白砂糖なし、安心してお召し上がり頂けます)




お味は、6種、どれもすごくおいしくておすすめです。



muffin_05.jpg
muffin_06.jpg

素材にこだわり、地元中津川産の大豆を使ってできたて

の自家製豆乳を贅沢に使い、

オーガニックのメープルシロップに

甜菜糖を使います。

北海道産のこだわり小麦粉に、国産の

一番搾りなたね油を使います。隠し味はゲランドの塩★

と〜〜っても贅沢なマフィンです。


お味は太鼓判。めちゃおいしいですよ!


そして、なにより、当日心を込めて、

焼き上げたものを、お届けします。


賞味期限は、

冷蔵で焼き上がりから4日、

冷凍で1か月ほどです。

おひとつで60グラムほどの大きすぎず

小さすぎない

食べやすいサイズを6種セットです。


なにより、ぜひ食べて頂くと、

やさしい蒸しパンのようなふんわり感に

心も体もほんとうにほんわか、ふわふわ

大満足です。

こちらのパッケージに入れてお送り致します。
(パッケージデザインが多少変更になることがございます)


P1110485.jpg


ハッピーナチュラル一押しの豆乳贅沢マフィン

限定6個のみの販売です。

焼き上がりは5月24日です。

当日発送致します。(クール代込)

クールになってもよろしければ、

その他のお品ものとの同梱ももちろん

OKです!




そして、このマフィンを作ってくださっている

起(おこし)さん

が心をこめて時間も労力もついやして

焼き上げてくださったビスコッティーも

発売中です。


起さんは、ご自身が昔体調を崩されて、

食べ物の大切さを見直し、

体にやさしく、おいしいものを作りたいと

その時やっていた職業とは全く異なる

調理の勉強を一からされて

この道に入られました。

体にやさしく、地球にもやさしく

みんながおいしく食べられる

お菓子を目指しています。

そのやさしい味わいと、丁寧なお菓子

づくりは、手に取っていただけると

実感できると思います、

とてもおいしいお菓子です。


ビスコッティは、


卵の大丈夫な方は、ぜひ

ノンオイルの平飼い有精卵を使用した

リッチな味のこちらココア&ココナッツ


おすすめです!無漂白のココナッツを使用してます。



マクロビ好きな方には、

ぜひこちらの、ノンエッグビスコッティを。

どちらも私はそのままよ〜く

噛んで食べるのが大好き。

でも、あたたかいティーや

豆乳にひたして食べると

もうこれは絶妙〜なお味なんです!





ぜひぜひ、お試しいただけたら嬉しいです。

おいしいお知らせでした★

banner-morinomagic-yudo.png

ブログランキング・にほんブログ村へ




2012.05.15 Tuesday 23:21 | comments(5) | trackbacks(0) |  
<< きれい色ごはん+創生水のこと | top | 創生水とアトピー性皮膚炎 >>
ようこ (2012/05/27 12:18 PM)
注文していたマフィンセットが昨日無事届きました。
子どもと私だけなので、食べる分以外は冷凍しました。まだココアしかいただいていませんが、一口食べて「あ、美味しい」と声に出していました。パサパサした感じは全くなくて本当にしっとり、ふんわり(*^_^*)でした。
大きさもちょうど良く一つでとっても満足感があります。
製作者の方の思いや心配りが伝わるような、心温まるマフィンです。私は北国の田舎暮らしなので、直接購入することは難しいですが、ハッピーナチュラルさんでまた販売していただける際は是非購入したいです。とーっても美味しいマフィンをありがとうございました(*^^*)
miho (2012/05/17 11:08 PM)
優空和さんへ

先日の追記です。

あれから創生ワールドの方にもいろいろ
お聞きしました。

アトマイザーはトルマリンがはいっているので
創生水の効果をあげてくれるそうです
私も使ってみたら、かなり良かったので
取扱いに気を付ければ買っても良いおすすめ
商品だと思いました★
miho (2012/05/16 10:39 PM)
ゆきこさん

コメントありがとうございます。

忙しさを理由にお返事ができずに申し訳ございませんでした。気になっておりました。

息子さんがよくなっておられること、本当にお聞きでいてうれしいです。

野菜スープそうですか!本当によかったです。

橋本宙八先生直伝の野菜スープです。

本当にありがとうございました。


優空和さんへ

すごい!頑張っておられるのですね。
実は私の方に、創生水で
アトピーがよくなったという声が
届いています。どうもしんちゃん以外にも
とても効果があるようです。
優空和さんのお子さんにも効果があるといいですね。

関東では無料配布してくれるところは
ないですか・・。残念ですね、
私が代わりに汲んでお送りすることが
できないか、考えてました。
何かいい方法があればまた連絡しますね。

今回はたぶん明日でもマフィンは
大丈夫だと思いますのでぜひご注文されて下さいね
携帯では注文ができなくなっていましたか?
こちらの不具合でしたら申し訳ございません。
そういうときでもお店にメールまたは電話を
くだされば、お取り置きさせていただきますので
ご利用ください。

いつもありがとうございます。

それとお風呂のお湯は実は、しんちゃんも
最初濁ってました。今3週間くらいですが
透明な水になってきてびっくりしています。
やはりデトックスしているようです。
優空和 (2012/05/16 9:34 PM)
パソコンじゃないと注文できなくて(T_T)明日にはなくなってますかね(T_T)あれば注文してみたいです!息子たちのパーティーが27日にあるのでぜひ食べられたら嬉しいです!
美味しそうですね!!

創生水ですが会社に聞いてみたら東京か神奈川県ではわけてもらえる場所はなく美容院ならシャンプーしてもらえるくらいでした(T_T)あきらめて今日は創生水二本と財宝温泉水二本と水道水10リットル入れて入りました。プレマみたいなやつで『シェルミラック』という貝殻でできた粉を入れてます。こちらもお湯が緩和され肌を清潔にしてくれ無添加です ローションもありますがなかなかさっぱりとしていいですよ(*^o^*) いつもは入ってすぐ痒みが出てしばらくしたら慣れるのですが今日は大丈夫であがり際に温まってきたころから痒みがくるくらいでした♪出ると乾燥が始まって痒いのですが(>_<)今晩の様子で明日の量は考えてみます! ちなみにお風呂の湯が激しく色が変化しました 体の瘡蓋のせいかどうかわかりませんがまずは試していきますね!!
ゆきこ (2012/05/16 7:04 AM)
こんにちは。4月下旬に初コメントさせていただいた者です。
海外在住で、息子が中耳炎で…というコメントなのですが
その際に、魔法のスープを作ってみます。
と書きました。
魔法のスープ、あれから毎日毎日飲んでいますよ。
味付けしていないのに、甘くて美味しいですね。
息子の体調も、だんだんと良くなってきているようで
もう、鼓膜内に水はたまっていないそうです。
私も、アトピーでして 食生活がかわり水が変わりで
改善していたアトピーがでました。
たまにお薬をつけていましたが、スープを飲み出してから
昨日から体調が良くなってきていると感じました。
軽いんですよね、身体が。あまりかゆくないし。

素敵なスープを教えて下さって本当にありがとうございました。
どうしてもお礼申し上げたかったので、こんなところに書いてしまいました。
マフィンセット、2年後に帰国しましたら是非注文したいとおもいます〜♪おいしそう♪