※Yahoo!Japanカテゴリ登録サイトです。

自然食、自然派育児、4児ママ美帆のハッピーナチュラルブログ

ナチュラル大好き!自然食、ケミカルフリーな自然派生活をご紹介
Miho's ハッピーナチュラルライフ

Loading

※リンク、ご紹介は大歓迎です
※取材のお問合せはこちら

mail-letter-2.jpg

miho'sおすすめ


はじめての方へ

 オーガニック人参のフリルソテー★がおいしすぎる!!


今週の、幸せになる
お野菜ボックス

から人参〜〜〜!!!

これめっちゃおいしかった!!!



しんちゃん、もう大好物の定番
人参のフリルソテーをきょうは
じっくりご紹介しますね!


応援クリックうれしいです♪
にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへ


IMG_7925.JPG

皮ごと食べられますからね!
 

これね、

薄ーく、スライサーで剥いてきます

IMG_7936.JPG

むきむき〜っ




IMG_7928.JPG


このくらいになったら

私がむしゃむしゃ、このままかじります!(笑)

ほんとみずみずしくて〜
おいしいのですよ!


そして、


調味料はたった二つです。

手順は

1.人参をフリルに。

2.フライパンに太白ごま油
サラダ油をしく

3.フリル人参をソテー

4.途中で、大匙1杯のマヨネーズ
わたしは、豆乳マヨを入れます。

5.最後に、だし、私は金笛ですが
小さじ1杯を加えて

6.ソテー


おわり。


これが、ほんとに、どうにかなるくらい(笑)
おいしいので食べてね!!

はいどーぞ!

IMG_7946.JPG


ねっ、

こんなに簡単なのに

まるで、レストランでしょう?(笑)


IMG_7950.JPG


上にあるのは、変わりパスタです

余ってたので
ちょっとトッピング♪


子供たち争奪戦で

人参2本まるっといきました。

まだまだ足りない!!!と

長女が・・。

はい。また今度ねっ!!


めずらしく(笑)お雛様だしましたよー
コミュニティに投稿してます。
申請していただければまだの方も
参加できます!無料です。

サークルメンバーさん!
FB登録まだの方がまだまだいらっしゃいます
限定コミュにていろいろ情報をシェアしていますので
ぜひFBアカウント取得されたら、
メッセージ下さいね♪

ハッピナチュのFBページ
もうすぐ、いいね!が1000に!
https://www.facebook.com/happynatural.page/

私の個人フィード購読も大歓迎です
https://www.facebook.com/miho.happynatural
お気軽にお友達申請してくださいね!

応援クリックうれしいです♪
にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへ

 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ オーガニックライフへ
にほんブログ村




2016.02.23 Tuesday 14:20 | comments(0) | trackbacks(0) |  
<< ベジ玉丼   | top | 手作りピザ☆彡 >>