※Yahoo!Japanカテゴリ登録サイトです。

自然食、自然派育児、4児ママ美帆のハッピーナチュラルブログ

ナチュラル大好き!自然派生活をご紹介
Miho's ハッピーナチュラルライフ

Loading

※リンク、ご紹介は大歓迎です
※取材のお問合せはこちら

mail-letter-2.jpg

miho'sおすすめ


はじめての方へ

 そらまめ君の大冒険 ”幸せになる野菜ボックス”


そらまめ・・・すごく大きかった。

幸せになる野菜ボックスから!

IMG_9178.JPG

そらまめくんは、ふかふかの白い綿のお布団
にはいっているんだよ〜

と、絵本で読んで知っていたしんちゃん!!

これね! しんちゃんの好きな本


にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへ

 


ほんとに!ほんとに!!!
白いベッドに寝てる〜〜っ!


IMG_9182.JPG

と、大感激してました。


ベッドから取り出します!

IMG_9193.JPG


うわぁ〜〜〜〜〜〜

すごいかわいい〜〜〜〜〜〜!!!


食べる!!!

と大張り切りのしんちゃん!


早速、塩でゆでましたよ

IMG_9197.JPG


美味しかった。


表の薄皮は剥いてたべました。

それにしてもビックサイズでしたよ

農家のみなさまありがとうございます💛

幸せになる野菜ボックスは毎週定期
コースが一番のお得です!


が、1回だけと、4回コースもあります
(10%オフ)です。

HNのお野菜ボックスは

一部減農薬ではなく
すべてお野菜に農薬不使用、
化学肥料不使用
岐阜県、近隣地区のお野菜に限定
しているので安心ですよ〜!


食べられる?!美容液が今だけ
会員特価が最大割引されてます
私も追加で使ってます


天然100%成分、
発酵技術を用い、
お肌をもちもちに、という
美容液ですが

夜つけてねると、翌朝の
肌質がかなり良いです

ハンガリアンウォーター
共におすすめです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

・お知らせ・

◇いよいよ、虫さんの季節到来です!!
こちらでナチュラル虫除けできます

フィトンαがあると、梅雨の
季節でも、洗濯ものがすごく
爽やかですよー

芍薬の消臭スプレー
気分もお部屋もリフレッシュ!

◇食べられる美容液☆オムニストは
会員限定ページにて特価です!!
1週間のみ!

◇自然派ママさんへ
非常時セット ございます。

大人気!瀧の酵母*
\定期宅配始まりました/



応援クリック更新の励みですー!
にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへ

◇◆ ◇◆ ◇◆ ◇◆ ◇◆ ◇◆ ◇◆ ◇◆ ◇◆
チエズキッチンさん『食事から始める子育て』
 5月31日(火)名古屋講座

お申込希望のお問合せを何件かいただいておりますが、
<<満席により現在キャンセル待ちです>>

  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

◎美帆の『より、幸せに、自分らしく、生きるためのミニ講座』
 ゲスト: 東山知帆里さん
 6月18日(土)東京新宿 京王プラザホテル セミナールーム
<<満席により募集を締め切らせていただきました>>

次回以降お知らせご希望の方は、メルマガにお申し込みください


◇◆ ◇◆ ◇◆ ◇◆ ◇◆ ◇◆ ◇◆ ◇◆ ◇◆

 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ オーガニックライフへ
にほんブログ村




2016.05.25 Wednesday 12:18 | comments(2) | trackbacks(0) |  
<< 葛のぷるんぷるんゼリー | top | べっぴんパン・無添加・安心な玄米パン >>