※Yahoo!Japanカテゴリ登録サイトです。

自然食、自然派育児、4児ママ美帆のハッピーナチュラルブログ

ナチュラル大好き!自然食、ケミカルフリーな自然派生活をご紹介
Miho's ハッピーナチュラルライフ

Loading

※リンク、ご紹介は大歓迎です
※取材のお問合せはこちら

mail-letter-2.jpg

miho'sおすすめ


はじめての方へ

 自然栽培への熱き想い JA羽咋にて もと屋さんと。

 

石川県羽咋市へ行ってまいりました。

 

今回、自然栽培農家のもと屋さん

とついにお会いできる!と

とっても楽しみにしていました。

 

もと屋さんは、もうずっと

私のブログを見ていてくださって、

 

このブログがきっかけでした

 

 

それもご結婚前からずっと。

(なんてありがたいこと!)

 

ご結婚されて、石川県に移り住み、

ご主人の自然栽培を手伝い

子育てをして

 

応援クリック嬉しいです★
にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへ
にほんブログ村

 

 

ご家族で一生懸命

自然栽培と向き合われてる。

 

そんなもと屋さんご家族の

作るお菓子はどれも

本当に美味しくて、

 

自然栽培を始められて5年目まで

ずっと苦労の連続だったそうです

 

今でもイノシシから、

どうやって

作物を守るか、

日々あたまを使い、

 

自然栽培を心を込めて

実践されています

 

私は、旅先には必ず

瀧の酵母と、もと屋さんの

玄米スープの素を

もっていくのですが

 

玄米スープの素は、

体に入れると本当に

気持ちがよくて

 

 

私たちの疲れた体に

すーっと浸透していって

しみわたるおいしさ

 

元気が体のそこから湧いてくる

 

疲れた胃腸も癒されます。

 

もと屋さんにインタビューしてきたので

また動画UPします!

 

 

結構、長旅でした💛

 

金沢も羽咋も、とっても

のどかで、温かい街でした。

 

夜遅く恵那駅に着くと、

日曜日なのにお酒も飲まず

改札でたら、旦那さんが

待っててくれて

 

うれしかったです💛

 

皆様もよい日々を

ありがとうございます!

 

またレポします!

いろいろな方と出会いました。

 

 

 

 

カレーおいしかったです。

 

応援クリック嬉しいです★
にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 
 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ オーガニックライフへ
にほんブログ村




2016.07.10 Sunday 23:02 | comments(0) | trackbacks(0) |  
<< 子供が嘘をつくときは。その裏にある気持ちに目を向けたい。 | top | みつばちが消えた理由 ネオニコチノイドとの関係 >>