※マクロビオティックYahoo!Japanカテゴリ登録サイトです

自然食、自然派育児、マクロビオティック、4児ママのハッピーナチュラルブログ

ナチュラル大好き!2男2女のママです。
Miho's ハッピーナチュラルライフ

マクロビオティックレシピ、自然食、ケミカルフリー、マクロビブログで紹介しています。

Loading
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

 好きのパワー。

ここのところ、

またまた私は忙しくなってまして。

 

8月28日岐阜県恵那市にて

みつばちマルシェ開催!

各地の自然食ショップが出店します!

FBページが開きます

 

 

その理由は、お仕事に

子どもたちの世話に

さらに、映画の上映会の

企画、運営を、好き好んでやって

 

いるからです。

 

はい、全て自分で好きでやってます。

 

で、今年の私の目標は、

なんと、

 

応援クリック嬉しいです★
にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへ
にほんブログ村

 

ゆったりと、過ごす、

 

だったのですよ!!!笑

 

 

なに、この違いは?

自分で好きで忙しくしてるじゃない?

 

と、昨夜、はたと、気づいて

 

まぁねっからの行動派なんだと、

じっとしていられないんだと、

 

自分のことを

またよく知った日です。

 

10年前は、

本当によくやっていたんですよー。

 

いろいろなイベント、

自然育児の会、

サークル

 

熱い思いで。

 

でも

あれから、仕事がますます

面白くて、やりがいがあって

 

離れていました。

 

 

でもね、

 

ミツバチのものがたりをみたら

もう、なんというか、

大切な大切なことを思い出されて

 

いてもたってもいられなくなったのです。

 

このものがたりは、

ダンスミュージカルなんですが

子どもたちにもぜひとも

見せたいです。

 

みて、感じて、つながりたくなる

映画です。

 

素敵な歌です

 

つながる命

聞いてみて!

 

 

みつばちのミュージカルに

小さなダンサーたちの声

 

私は週間前にこの映画をみて、感動して

すぐに開催することを決めたのですが、

 

声をあげると

昔の自然育児仲間がすぐに

 

一緒にやろう!と言ってくれ、

 

またたくさん、周りからやろう!

やりたいという声が届くのです。

 

不思議な力のある映画です。

 

当日は、

石川県から菜友館さん、

加子母のもりのいえさん、

とねりさん、

ピアチェーレさん、

ハニーファームさん

まだまだ

出店のご希望もいただいてます。

 

楽しいオーガニックマルシェが

できることになりました

 

だったの1週間で決まったこの

イベント、

 

なんだか、私の予想以上の広がりを

見せてます。

 

ぜひ機会があるかた

いらして下さい。

 

今年はゆったりとするのが

目標だったなんて

おかしな話。

 

こういうことが

私はしたい人だったのね。

 

 

<<みつばちフェスタ>>
NOTO農バンド&だれもしらないみつばちのものがたり
上映と、みつばちに教わった幸せな人生の
創り方のお話し会、座談会、小さなマルシェ

みつばちがいなくなると、ほとんどの地球上の
食べ物がなくなる!今、全国でミツバチの大量死
が問題化しています。子どもたちに残したい未来のこと、一緒に考えてみませんか。

なんとなくダンスミュージカル映画を楽しみたい
な、という方ももちろん、
お子様の参加も大歓迎です。お気軽にご参加ください。...

映画予告編
https://www.youtube.com/watch?v=kyWuFt1hMJE

<とき>
2016年8月28日(ハニーの日)

 
12時開場 マルシェ
12時半〜13時00分 NOTO農バンド
13時半〜14時45分 紙芝居&映画
「だれもしらないみつばちのものがたり」上映
〜休憩15分〜
15時〜16時 船橋さんお話し
ハニーファーム代表 船橋康貴さま
みつばちに教わった幸せな人生の創り方

<場所>
岐阜県恵那市 JR恵那駅より徒歩6分
東海神栄電子工業4階ホール
http://www.tsk-pcb.co.jp/company/access.htm

入場料 一家族につき500円

当日は、美味しい自然食お菓子で有名な
「もりのいえ」さんのお菓子や、
はちみつキャンディ、
はちみつ、ドリンクなど、小さなマルシェで
お買い物も楽しんでいただけます。

お子様連れ大歓迎です!!!

申し込みフォーム
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=ylTkHSgcy

フォームに入力不可の場合はメール
shop@happynatural.net

お電話 ハッピーナチュラル
0573−22−9188(平日9時〜12時、13時〜17時)

主催
21世紀クラブ

担当
田中美帆(ハッピーナチュラル)、鈴木絵理(中津川市)、森本理恵(もりのい
え)

協賛

 

よかったら、当日楽しみましょう

ハッピーナチュラルもなにか

やりますね!

 

応援クリック嬉しいです★
にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


にほんブログ村




2016.07.18 Monday 12:36 | comments(1) | trackbacks(0) |  
<< お客様レビューありがとうございます。 | top | バナナケーキを作る! >>