※マクロビオティックYahoo!Japanカテゴリ登録サイトです

ナチュラルライフ、マクロビオティック、4児ママのハッピーナチュラルブログ

ナチュラル大好き!2男2女のママです。
Miho's ハッピーナチュラルライフ

マクロビオティックレシピ、ベジタリアン、ケミカルフリー、マクロビブログで紹介しています。

Loading
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

 7周年ありがとうございます。沢山の愛を感じられて幸せです。

 

今日でハッピーナチュラルは

7歳になりました♪

 

 

お蔭様で、本当にお蔭様で、ハッピーナチュラル

7周年となりました。

 

ありがとうございます。

 

友人でもあり、共にハッピーナチュラルで働く仲間でもある

留美ちゃんが、お祝いのケーキを手作りして

くれました💛

 

うわぁ!!!すごいと嬉しくて。幸せでした。

 

 

 

 

初期のころからお仕事してくださってる

つぅママさんが、手づくりしてくれた

素敵な壁掛け7周年記念ボード!

 

 

 

すごくかわいい

 

癒される〜〜〜

 

と思って、感動して、ケーキもあって

あ〜〜〜幸せ💛と

思っていたら

 

 

なんとだんな様

ハッピーナチュラルに

 

登場!!!!

 

 

 

サプライズの花束と、娘からのプレゼントでした!

 

 

嬉しい顔の私、

 

ありがとうみんな。

 

すーちゃんが、自分のお小遣いで買ってくれた
ママ、おめでとう、の
メッセージは泣ける内容でした・・・
沢山の愛のメッセージがつまったアルバム・・・
IMG_0136.JPG
本当にありがとう。

 
ひとりひとりがみんなとても大切な人。
みんなの気持ちが嬉しくて。
私のがんばりは本当に小さく、
みんなに支えられて活かされていることを
実感してます。
 
よかったね、嬉しいね。
、と隣で、幼馴染のちかちゃんに
言われて、本当にそうだと思った
 
いつもいつも、私は助けてくれる友達や
仲間と、家族と、共に働いてくださるみんなに
ハッピーナチュラルを応援してくれて
ご注文して下さるお客様に支えられている
 
2016年は、
幾度も失意の底に沈む日を経験しました。
何のためにハッピーナチュラルを
作ったのだろうと、自問自答した日もありました。
自分一人ではもう無理だと思った時
 

私がいるよ、

任せて!
大好きです。
尊敬しています。
応援してる。
何があっても応援してる。
ずっと味方だよ。
ハッピーナチュラルが大好きです。
みんなで乗り切りましょう。
私に任せて下さい。
俺がついてる
美帆ちゃんは間違ってない。
大丈夫!
美帆ちゃんが大好き!
そんな言葉で支え続けてくれた
沢山のなかまたたち。
ひとりひとりの存在
いつも素敵な縁を私に
繋いでくれる同志、お取引様、
 
全ての人に心から感謝しています
みんなに支えられて。
みんながいてくれるから
頑張れるし
楽しいし、幸せです
別の道を歩く人も、別れた人も、
全ての人に、全ての私に出会ってくれた人に
ただ感謝しかないです。
 
ありがとう。
 
私の大切ななかまたち。

 

そして、いつも、

在宅社員さんとして

ハッピーナチュラルと

 

わたしを支えてくれるみゃーちゃん、

あなたも私にとって本当に

なくてはならない存在なのです。

 

ここには写ってないけれど、本当に

いつもありがとう💛

 

いろいろ出来るようで、

沢山できないところがある

私のことを

 

支え続けてくれる仲間たちは

私の宝です。

何よりの宝物です。

 

私は私らしく生ききることを

決めた2016年11月26日を

経験して、

 

私は覚悟を決めました。

 

2017年、7年目の

ハッピーナチュラルは

さらにさらに輝くことをお約束します。

 

本当に皆さんありがとうございます。

これからもどうぞ

ハッピーナチュラルをよろしくお願い

致します。

 

2016年12月6日 ハッピーナチュラル代表

田中美帆

 

心からの感謝を込めて。

 

 

 

 

新商品が沢山入荷しています。

 

 

1日1クリックで

応援していただけますと嬉しいです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

banner-morinomagic-yudo.png

ブログランキング、応援クリック大歓迎です!
にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへ




2016.12.06 Tuesday 15:43 | comments(2) | trackbacks(0) |  
<< しんちゃん本に載る! アトピー闘病記 | top | 白みそでポタージュ >>
美帆 (2017/01/24 4:52 PM)
お返事が遅くなり申し訳ございませんでした♪
本当にありがとうございます。
皆さんのおかげで、幸せな日々を送られています
感謝です!
これからもよろしくお願いします♪
ふくろ (2016/12/07 2:31 PM)
7周年おめでとうございます☆10年くらい前に、我家にはじめてパソコンがやってきて、そこから.マクロビブログで美帆さんのブログみて色々参考にさせてもらってました。これからも、美帆さんたちがキラキラ過ごせますように☆