※Yahoo!Japanカテゴリ登録サイトです。

自然食、自然派育児、4児ママ美帆のハッピーナチュラルブログ

ナチュラル大好き!自然派生活をご紹介
Miho's ハッピーナチュラルライフ

Loading

※リンク、ご紹介は大歓迎です
※取材のお問合せはこちら

mail-letter-2.jpg

miho'sおすすめ


はじめての方へ

 しんちゃんの大好物!!!!発見

 

うーーーん。しんちゃんすごいです。

 

15740774_1657430114556153_7556686203466879445_n.jpg

 

以前ご紹介した、乳酸菌生産物質

KSメルトが、大好きすぎ。

 

どんどん飲みたがる!

<ただいま、限定10倍ポイントです!>>

限定数に到達次第、1倍に戻ります

 

 

アトピー体質のお子さんが、この

乳酸菌生産物質をすごく飲みたがる〜と

聞いてはいたのですが

 

子どもって本当に本能にしたがって

自分の欲しいものがちゃーんと

分かるようになっているのね。

 

おかわり!!!の図。

 

IMG_7533[1].JPG

 

KSメルトは、私が初めて口にした日に

惚れ込みました。

 

本当に素晴らしく美味しくて。

というか、体が求めていて

体の細胞が喜ぶ感じがしたのです。

 

15726404_1657430137889484_8087659575992011309_n.jpg

 

しんちゃんは、この決して甘いジュースではなく

すっぱくて、独特な味のこのジュースを

飲みたがるのだから不思議です

 

と思っていたら。。。。

 

なんとなんと、

 

姪っ子まで!!!

 

IMG_7494[1].JPG

 

 

可愛いめいっこ、はるちゃん💛

 

ぐいぐい飲みます!!!笑

 

IMG_7487[1].JPG

 

そんなに美味しいのか〜!!

 

生活の中で自然と取り入れられる
◇健康調味料・ジュース 『KSメルト』

 

「KSメルト(乳酸菌生産物質)」は
乳酸菌の中でも「KS菌」と呼ばれる種類のものを用いて
発酵させたものですので、同じ「乳酸菌生産物質」
と称する名称があっても、その作用には差があります。
KS菌は、乳酸源、黒糖、塩という天然・自然のものを
醗酵、倍養、熟成させて作られています。


 

 ◆乳酸菌生産物質のはたらき

…夏盧拔櫂丱薀鵐垢鮴阿┐
¬髪峙’修鮃發瓩
7谿機Ψ貪値を正常にする
じ弓罎丙挧Δ鬚弔る
ケ浜椶両嘆宗Φ杣を促す
θガン性物質を排除する
Д曠襯皀鵐丱薀鵐垢鮴阿┐
┝律神経を整える


など沢山の活用があるとされています。


◆アレルゲンフリー

乳製品は含みません♪

 

 

ということで、子供たち大好きな

ルンルンジェルは、肩こり、腰痛
傷におすすめ、1本あると便利です!
パンが!!!!こちらは、自然に
KSメルトがとれるのでおすすめですっ!!
1クリックしていただければ嬉しいです。
応援、よろしくお願いします

にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ オーガニックライフへ
にほんブログ村




2016.12.29 Thursday 18:43 | comments(0) | trackbacks(0) |  
<< 楽しくお仕事。今日は仕事納め | top | 2016年ありがとうございました。 >>