※マクロビオティックYahoo!Japanカテゴリ登録サイトです

自然食、自然派育児、マクロビオティック、4児ママのハッピーナチュラルブログ

ナチュラル大好き!2男2女のママです。
Miho's ハッピーナチュラルライフ

マクロビオティックレシピ、自然食、ケミカルフリー、マクロビブログで紹介しています。

Loading
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

 はとむぎでふわさくクランチ!

 

『ママ、これ、めっちゃ美味しいで!!

ぜっーーーったいに、これ作った人に

美味しかった!!!って

ちゃんと、言ってよぉおおお!』

 

・・・・・

 

と言ってから、登校した11歳こっちゃん。

 

出社して、ねぇねぇ、ちあきさん!

うちの子が、す======っごい

美味しいって言ってたよ!!!ありあとう。

 

と伝えました。

 

HNクルーのちあきちゃん♪

 

すごいです。

 

また、作ってくれました!

 

ハト麦の、ふわさくクランチ!!!

 

 

すごい美味しかった・・・

 

ちあきちゃん、天才!!!

 

せっせと、作ってはHNクルーに配ってくれ

食べさせてくれて、ブログを更新している・・・

 

こちら

 

ちあきは見た!!!

 

 

今日は元祖板チョコマシュマロ

はとむぎふわさくクランチ(^ 。^)

ができるのね!!

 

 

なるほど・・・

 

マシュマロをいれると、

固くなりすぎないのねっ!

 

うーん!

 

これを食べて美味しかった

HNクルーのちかちゃん!(私の

幼馴染)

 

が、また作ってくれて!

 

 

はとむぎはこちら

 

皮去りほうじはと麦 400g

 

昔からの人気品です。

ロングセラー

 

私は、はとむぎポリポリと

呼んでます。

 

 

これに、お好きなチョコレートを

かけるわけですね

 

 

 

 

幸せなティータイムとなりました♡

 

ちあきちゃん、ありがとう(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

今日は、素敵なことが!

 

 

ピンクの新しいベンチカバーが届いたの〜♪

 

かっわいいぃ〜〜〜!

 

 

 

 

おまけー♪

 

<ちあきちゃん、おすすめ>

 

子供の乾燥肌や私のハンドクリームに

IMG_6716.JPG

 

柑橘系の匂いが大好きな

私と子供達はクリームを愛用

 

子供達は私がこれを出して来ると

「塗って塗って」と近寄ってきます。

 

おかげで減りが早いσ(^_^;)

ベタベタしないし、

紙をめくりやすく私はなりました(⌒▽⌒)

 

100%天然なので下の子は口周りが乾燥してきたら、

朝晩毎日塗ると良くなりました

 

知亜紀

 

・・・・・・

 

 

私は明日は日曜日ですが、

 

オプティマルクッキング

アカデミーの講座です!

 

がんばります。

 

えーママいないの〜?休みなのに!と

残念がる子供たちよ、ごめんね。

 

ママも頑張る!のだ!!

 

 

次回の美ジネス講座は、

事前案内を準備できしたいお送りします。

詳細ご希望の方は、ご登録くださいませ。

東京開催はこちら岐阜県恵那市開催はこちら

 

メルマガ登録はこちらから

限定特典が沢山あります。毎週1回美帆の

書き下ろしコラムを配信中。メルマガ会員さま

だけの特典多数ございます!

 

◆HNクルーの楽しいブログはこちらで更新中!

 

応援クリックしていただけたら嬉しいです♪

にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへ

 

 


にほんブログ村




2017.01.21 Saturday 20:38 | comments(2) | trackbacks(0) |  
<< 天使の羽のショーツ新発売! | top | オイルについて おすすめの油を料理別にご紹介 >>