※Yahoo!Japanカテゴリ登録サイトです。

自然食、自然派育児、4児ママ美帆のハッピーナチュラルブログ

ナチュラル大好き!2男2女のママです。ベジタリアン、自然食、ケミカルフリーなど自然派生活を紹介しています。
Miho's ハッピーナチュラルライフ

Loading

※リンク、ご紹介は大歓迎です
※取材のお問合せはこちら

mail-letter-2.jpg

miho'sおすすめ


はじめての方へ

 食品☆展示会

 

今日は、年に一度の食品展示会。

 

ハッピーナチュラルでもお世話になってる

地元の保育園さんや、幼稚園さん、

レストランさんなどが食品展示会に

起こしいただける日です。

 

 

 

今年で6回目かな、

 

はじめは、私一人で、出店していましたが

年々、クルーたちが自分たちでやってくれ

るようになって。

 

今年は準備も全部、Mさん主導で、当日まで

がんばってくださいましたよ。ありがとう。
 

 

 

 


Mさん、みんな、

今までで一番いいよ〜!!!

 

すごい!

 

(私がやるよりずっと上手で

ありがたい・・・)

 

 

写真だけは、ちゃっかり写してもらい

まるで私がやってるようですが・・・

 

私は朝、寄っただけです。

 

いつもクルーブログを更新してくれる

Cちゃんと。Cちゃんも寒い中ありがとうねー。

 

 

 

 

 

 

森のマジックと、保育園さんでよく使っていただく

ナチュラルお菓子のご紹介をしています。

 

毎年300組ほどの外食産業のお客様を主に

展示会にお越しくださってます

 

感謝感謝

 

年々、保育園さんや学校でも

自然派お菓子への関心が高まっていてうれしいですねー

 

お菓子は、

 

おこめケットが昨年は

人気でした

 

お米でできていて、

さくっとあられの歯触りが

美味しいのです

 

OKOMECUIT(おこめケット) 5個入り

 


 

 私も好きなのー。

 

 

HNクルーのみんな、おやつタイムを

楽しんでいるみたいです。

 

ももちゃんのスタッフブログ紹介です=

 

最近みんなでおやつを食べ栄養補給をしています。

ずっとパソコンをかまって、
あまり動かない私ですが、
リラックスタイムがあると気分がスッキリして、
また頑張るぞっ☆ってなれます。

最近みんなでハマっているのは…

Iさん手作りの梅干しで〜〜す♡
 


すっごい綺麗な色!!
すっごい大きい!!
すっごいスッパイ!!
すっごい美味しいんです〜〜!!
 



この梅干しにハマってしまい、
家に帰っても思い出してよだれを飲み込んでいます。笑

うちの実家の梅干しは
少し甘めで、色が薄い…
全く違います(*´-`)

事務のみんなで、元気になれるね!
って絶賛の絶品です。
販売したいくらいです(^○^)

大好評のKSメルト。
こちらも元気になれるのは、


やはりスッパイから?

他にも
カフェインレスコーヒーを飲みながら
ドライフルーツを食べたり

 



メーカーさんから
いただいたサンプルの味見をしたり
新規お取り引きを考えている商品の味見をしたりもします☆

みんな感じ方が違ったり、好き苦手があるので面白いです☆

色々食べれて幸せですが、
晩御飯があまり食べれない時があります。笑

ももちゃん

 

 

・・・

 

わぁ、なんだか楽しそう!!!

 

と思った、私です。

 

いいねいいね〜〜〜

 

 

皆さんもよい一日を!

 

KSメルト、花粉症対策にも人気だそうです

会員様限定の、特価ページもございます。

ログインの上(新規無料会員登録の上)

ご覧くださいませ〜(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

同じく花粉症対策に、毎年大人気なのが

びわまるです。

ページに詳しく記載しております!

 

いま、私の一押しは、こちら!!!

洗練されたデザインが大好きです。
sisiFILE オーガニックコットン生理用ナプキン(特に多い日用羽つき 29cm)

ブログランキング、応援クリック大歓迎です!
にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへ

ブログランキング、応援クリック大歓迎です!

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ オーガニックライフへ
にほんブログ村




2017.02.08 Wednesday 12:24 | comments(0) | trackbacks(0) |  
<< 春☆ハート・ピザプレゼントです!!!! | top | 発熱★きゃべつと、豆腐シップ >>