※マクロビオティックYahoo!Japanカテゴリ登録サイトです

自然食、自然派育児、マクロビオティック、4児ママのハッピーナチュラルブログ

ナチュラル大好き!2男2女のママです。
Miho's ハッピーナチュラルライフ

マクロビオティックレシピ、自然食、ケミカルフリー、マクロビブログで紹介しています。

Loading
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

 ベジデコサラダ、食べてみました!!!

 

これ・・・・・

 

全部野菜でできてるんですよー。

 

ベジデコサラダといって、海外でも人気だとか!

 

早速、お取り寄せしてみました。

 

 

 

 

私が食べたのは、

 

 

 

 

ハートフルピンク のベジデコサラダです。

 

ブロッコリー、ズッキーニ、紫キャベツ、、、

 

 

 

ベジデコサラダの公式サイトはこちら。

 

カフェもあるようですよ!

 

オンラインショップ

 

 

私は関係者でもないですが、

新聞で母親が発見して

 

これすごいよ!!!と

 

切り抜きをくれたのです。

 

その芸術性に魅了されました。

 

素晴らしい作品です。

 

 

 

 

こちら、公式サイトよりおかりしたお写真です↓

 

 

 

特に、かぼちゃのミルフィーユ、サツマイモのミルフィーユ

が好きだったなぁ

 

あとビーツの豆腐クリームもいい感じ!

 

私にみたいにお野菜大好き!かわいいの大好きな方におすすめです

 

ただし、バター、ゼラチン使用なので

ベジタリアンの方はお気をつけてくださいね

 

バターがないと、私は、よりおいしい気がしました。

普段食べてないと、バターの味って残りますものね。

 

海外のお客様をお迎えするときや

ここぞ!というときの来客時にもいいなぁ。

 

あとは、健康志向の方へのギフトとかね!

 

冷凍で届いて、21時間冷蔵庫で解凍してから食べます♪

とにかく手のかかったサラダです

 

好みはあると思います。

 

 

2切れでおなかいっぱいでした〜♡

 

 

〜日曜日、

 

パパさんがお休みでしたので。

バレンタインチョコつくりに忙しい

長女を残して、子供たち3人と

近くのアウトレットへ珍しくショッピングへ。

 

パパさんが買い物するのは

ものすごく珍しいことなので、

私ははりきって、付き添いました 笑

 

たった10分でジーパン2枚お買い上げ

パパさん、値札見てない・・・

そしてお会計時に、えっ!!!と絶句してました。

 

そう、パパさんの予想の

10倍近いお値段でしたから 笑

 

でもよかったね。いい買い物できました♪

素敵なジーンズに出会えていい日でした。

 

そして、ベーグル屋さんで

おちゃしました。

みんなひとつづつベーグルを買って、

私はアールグレイティを。

 

すごく穏やかな時間で、

心から癒されました。

 

なんてことのない日常が

本当に幸せ。

 

ありがたいです。

 

〜〜〜〜♪♪

 

皆さまもよい一日を〜

 

 

美帆のおすすめ

KSメルト・・・元気だしたいときに。

胃腸が不調なときに。免疫UPしたいときに。

びわのシリーズ・・・ビタミンC補給に
美容にびわの葉茶。いつまでもきれいにいたい人へ。

 

ギャバ・・・・ストレスに。美肌に。

精神的な疲れにもおすすめだよ〜♡

 

 

ブログランキング、応援クリック大歓迎です!
にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへ

 


メルマガには

毎回、お得なクーポンや、セール情報

美帆の限定コラムございます。

まだの方はぜひこちらからご登録くださいませ💛

 

 

 


にほんブログ村




2017.02.12 Sunday 17:29 | comments(1) | trackbacks(0) |  
<< ヘナ染めのおすすめ | top | 好きなことをするのは、家庭円満の秘訣! >>