※Yahoo!Japanカテゴリ登録サイトです。

自然食、自然派育児、4児ママ美帆のハッピーナチュラルブログ

ナチュラル大好き!自然派生活をご紹介
Miho's ハッピーナチュラルライフ

Loading

※リンク、ご紹介は大歓迎です
※取材のお問合せはこちら

mail-letter-2.jpg

miho'sおすすめ


はじめての方へ

 好きなことをするのは、家庭円満の秘訣!

 

 

 

週末、雪が降って、子供たちは大喜びでした。

 

元気に走り回る姿、ほっとします。

 

おかげ様で、こっちゃんは元気に♪

 

とても穏やかな週末でした。

 

別ブログで紹介しましたが、

 

好きなことをしている人って

ほんと美しいですね・・っ。

 

 

お友達の理恵ちゃんが、ハンドドリップ珈琲を

淹れてくれる姿が美しくて、思わず

写真をとったところ。

 

IMG_8761[1].JPG

 

 

先週、職場のMさんとお話をしていて

同じようなことがありました。

 

最近ひょんなことから、好きになった

アーティストがいるそうなのですが。

 

その話をしているときの、Mさんの

キラキラ✨✨ぶりが、

まぶしかったです

 

お肌がツヤツヤしてきて〜♡

目がキラキラしてきて〜♡

 

旦那様に「浮気や〜!」って

言われるくらいだそうですが、

 

やっぱり、好きなことをしている人

は、美しい!!と

 

思ったのです。

 

奥さんが、好きなことをして、キラキラして

輝いていることが、

 

一番だと。

 

家庭円満の秘訣かもしれませんね!

 

 

今日はそんな話でした。

 

大人気、米粉のブラウニーセット。

 

グルテンフリー、ヘルシーで満足感のある

スィーツ!!!!

 

【★お得な2種セット:10倍P!】ホトトギス 米粉のブラウニー『ダークチョコレート&黒きなこと抹茶』(※鶏卵使用)

 

 

大人気★わかめ一等級

 

ぷりっぷりで美味しいっ!!!!

 

大容量高級&良質ワカメ200g

 

 

ブログランキング、応援クリック大歓迎です!
にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへ

 


メルマガには

毎回、お得なクーポンや、セール情報

美帆の限定コラムございます。

まだの方はぜひこちらからご登録くださいませ💛

にほんブログ村 ライフスタイルブログ オーガニックライフへ
にほんブログ村




2017.02.13 Monday 20:39 | comments(0) | trackbacks(0) |  
<< ベジデコサラダ、食べてみました!!! | top | バレンタインデー >>