※マクロビオティックYahoo!Japanカテゴリ登録サイトです

ナチュラルライフ、マクロビオティック、4児ママのハッピーナチュラルブログ

ナチュラル大好き!2男2女のママです。
Miho's ハッピーナチュラルライフ

マクロビオティックレシピ、ベジタリアン、ケミカルフリー、マクロビブログで紹介しています。

Loading
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

 レンコンの一番おいしい季節がやってきたー!

 

セキに、喉に、免疫UPの味方!

れんこんの一番おいしい季節がやってきたーー!!

 

 

 

米粉のてんぷら粉で、オリーブオイルでからっと

お弁当用のおかずです)

 

レンコンとっても美味しいー。

 

こんなレンコン食べたことない!と

太鼓判のれんこんが、こちら岡山さんのレンコンなんです

 

 

レビューのせますねー♪

 

2016/10/25

korieさん

とてもおいしかったです!!
家族で「すごいね、このレンコン!!」と驚きながら、食べました。
何がすごいっていうと、シャキシャキ感と粘りがすごかったです。
今までの市販のレンコンとは全く違っていました。
また食べてみたいです。

評価

2016/10/25

ダヤンさん

このレンコン!すごく美味しくてビックリしました!
チーズ焼き、最高でした。
アレルギーの時期にはレンコンがいいと聞くので、

これからも食べていきたいです。

評価

2016/10/22

ちぃママさん

これが新鮮なレンコンなんですね!
シャキシャキ感もですが もちもち ネバネバと 

お店で売っているのとは全然違いました!
皮を剥いて冷蔵庫に入れていたものも…変色もしませんでした!
美味しくいただけで幸せでした♪

評価

2016/10/19

とこさん

土のついた蓮根、採れたてで、農家さんが一生懸命育てて

掘っていただいたんだな〜って何だか気持ちが伝わってきました。
噛めば噛むほどとっても美味しい!!
歯ごたえもとても良い!
料理も楽しくできて、
切るのも楽しみました( ´ ▽ ` )
 

評価

2016/10/17

うめさん

こんなにもちもち食感のレンコンは初めてでした。普段スーパーで

購入するのとは全く違いました。鮮度なのか、

生産者さんの魂がこもっているからなのか、

とにかく本当に美味しかったです。

 

評価

2016/10/17

さくママさん

切ってしょうゆで炒めただけなのに ほんとおいしい!! 

れんこん嫌だーっていう娘が おいしーって言いながら食べてくれました。

 

 

お喜びいただけて本当によかったです!!!

 

 

ぜひこの1年で一番レンコンがおいしい時期に

ご賞味くださいねー!

 

 

 

大人気、歯ブラシ!秘密はこちら。

 

 

 

 

ピザ5000円以上ご購入で、(⋈◍>◡<◍)。✧♡
ハートピザプレゼント中です!!!

大人気★わかめ一等級

 

ぷりっぷりで美味しいっ!!!!

 

 

大容量高級&良質ワカメ200g

 

 

ブログランキング、応援クリック大歓迎です!
にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへ

 

banner-morinomagic-yudo.png

ブログランキング、応援クリック大歓迎です!
にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへ




2017.02.17 Friday 09:55 | comments(0) | trackbacks(0) |  
<< 元気に回復中!低炭水化物ダイエット、 | top | シルクショーツ限定発売★春のイベント >>