※マクロビオティックYahoo!Japanカテゴリ登録サイトです

自然食、自然派育児、マクロビオティック、4児ママのハッピーナチュラルブログ

ナチュラル大好き!2男2女のママです。
Miho's ハッピーナチュラルライフ

マクロビオティックレシピ、自然食、ケミカルフリー、マクロビブログで紹介しています。

Loading
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

 シルクショーツ限定発売★春のイベント

 

シルクの心地いい最高の

美人ショーツ(春色)が発売開始〜♡

 

 

 

限定10枚です♡

 

人の肌に最も近い繊維の『シルク

 

通常の美人ショーツと比べると、より軽くて、
何も身に着けてないような感覚で

 

本当に気持ちが良いです。
体になじみ、

一日中とても心地よく過ごすことができますよ

 

 

一枚、一枚、足踏み式のミシンで

丁寧に、手作りしています。

 

想いを込めて、作り上げられた

素敵なショーツ♡

 

 

 

3月19日(日)に東京品川で

素敵なショートトリップの会を開催します!

 

友人でもあり、スピリチュアルヒーラーでもある

頼子さんと私とで一緒に、明治神宮を参拝して、

ゆったり、自分の枠を外し、本来の自分へと戻る・・・

 

その後は、体に優しいお野菜が沢山食べられる

レストランで、ふんわり、幸せに自分らしく生きるコツを

シェアしながら、楽しく語る会・・・

 

詳細はこちらのブログを見てね!

 

 

ピザ5000円以上ご購入で、(⋈◍>◡<◍)。✧♡今だけ!
ハートピザ2枚プレゼント中です!!!

大人気★わかめ一等級

 

ぷりっぷりで美味しいっ!!!!

 

 

大容量高級&良質ワカメ200g

 

 

ブログランキング、応援クリック大歓迎です!
にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへ

 

 


にほんブログ村




2017.02.17 Friday 16:35 | comments(0) | trackbacks(0) |  
<< レンコンの一番おいしい季節がやってきたー! | top | クルーブログ紹介、みゃーちゃんのおすすめチョコ >>