※マクロビオティックYahoo!Japanカテゴリ登録サイトです

ナチュラルライフ、マクロビオティック、4児ママのハッピーナチュラルブログ

ナチュラル大好き!2男2女のママです。
Miho's ハッピーナチュラルライフ

マクロビオティックレシピ、ベジタリアン、ケミカルフリー、マクロビブログで紹介しています。

Loading
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

 マクロビスィーツマジック。 あっこちゃんの魔法のケーキを食べる!

 

〜今日は大切な日でした〜

 

 

7年前、

お会いしていた、あっこちゃんとの再会。

 

もうすごく、素敵に素敵に

輝いていていった、あっこちゃん

 

が・・・・つくる魔法のマクロビスィーツ★

 

 

めっちゃ、美味しかった。

 

美味しくて、愛を感じる味。

 

愛のケーキ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

7年ぶりとは感じさせない

時の流れ

 

やっぱり、想いが繋がる人とは

時間は関係ない

 

いつでも繋がれる

 

そう感じた。

 

 

 

 

集ってくださった方々も

みんな素敵な方ばかり

 

とても素直で、

 

とても気持ちがいい。

 

 

 

 

涙あり。

 

笑いあり。

 

出会った人にしか

共有できない、ものがある

 

 

 

 

ほんとこれがマクロビで、手作り???

 

という本格派です。

 

 

 

 

今回は、ハーブティをその方に合わせて魔法のように(またまた)

つくってしまう

 

えりこさん💛もお越しになっていて。

 

えりこさんのお話がすごくすごく素敵でした

 

 

 

 

私たちは、繋がる人と、繋がれるようになってる。

 

信じて、ゆだねる。

 

愛を感じる。

 

想いを同じ人と生きてく。

 

 

そういう時代なんだと強く思いました。

 

 

 

えりこさん(左)は、私のFBをみただけで

 

私に感じるものがあって

 

すぐに連絡をくださった方

 

私もお会いしたことはないのに、

 

FBのメッセージをみただけて

 

あっ!と思いました。

 

きっとどこかで会っているね。。。

 

 

 

今回のお話の中で、えりこさんのお話されていることは

 

私はまさにこの数年で体験してきたことばかり

 

 

 

見えない世界見える世界・・・etc

 

人は、自分が見たいと思う世界のみに生きていること・・etc

 

 

一目で通じ合える

 

そのくらい、繋がれる人とは繋がれるんです。

 

 

 

素敵な一日でした。

 

 

私のひとつ節目になったかもしれません。

 

 

ともに、企画してくれた理恵ちゃんありがとう。

 

今回も理恵ちゃんの素敵なおうちカフェで開催しました。

 

 

 

 

みんなの笑顔がとても素敵だった

 

涙がとても素敵だった。

 

 

美帆さんに会いたかった〜と

 

いう笑顔にいっぱい幸せも頂けて・・・

 

ありがとう。

 

 

あっこちゃんが作るスイーツは最高よ!!

 

 

7年ぶりの再会でした・・・・。

 

 

今宵もとても素敵な一日をありがとう。

 

 

大切な人を大切にして生きる!

 

3月19日(日)また募集しています。

ぜひ生で会いましょう!!!詳細はこちら

 

 

 

皆さんも素敵な一日を!

ピザ5000円以上ご購入で、(⋈◍>◡<◍)。✧♡今だけ!

ハートピザ2枚プレゼント中です!!!

 

ブログランキング、応援クリック大歓迎です!
にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへ

banner-morinomagic-yudo.png

ブログランキング、応援クリック大歓迎です!
にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへ




2017.03.10 Friday 20:10 | comments(0) | trackbacks(0) |  
<< へそ灸ににやにや〜 | top | 魔法のしお >>