※Yahoo!Japanカテゴリ登録サイトです。

自然食、自然派育児、4児ママ美帆のハッピーナチュラルブログ

ナチュラル大好き!2男2女のママです。ベジタリアン、自然食、ケミカルフリーなど自然派生活を紹介しています。
Miho's ハッピーナチュラルライフ

Loading

※リンク、ご紹介は大歓迎です
※取材のお問合せはこちら

mail-letter-2.jpg

miho'sおすすめ


はじめての方へ

 KSメルトと花粉症 お客様の声が続々と・・・・!!!すごい

 

今年の花粉症が、ものすごく軽い気がします。

多少、は自然食を始めてからも残っていたのですが

今年は、一日中山の中にいない限りは、

ほぼ自覚がないくらいに快適です。

 

私だけ?と思っていたら

ちらほら、お客様からも声が聞こえてきていて・・・

 

今日はKさんのFB投稿をみてびっくり!

 

15740774_1657430114556153_7556686203466879445_n.jpg

 

 

これでした!

 

 

 

 

 

Kさんご紹介させてね〜♪

 

 

KさんのFB投稿より!!

 

昨年末から使い始めた『KSメルト』

アレルギーには腸の健康を整える事が

大切だと思っていた事もあり、

自分や家族の健康のために〜と、まずは調味料として使い始めました。

ご飯を炊くとき、お味噌汁に、煮物に〜と
ちょこちょこ。

 

娘さんと私はお湯割りとか水割りにして飲む事も。

ヒドい風邪をひいた時、お白湯割りのKSメルトさんにはお世話になりました。
(治りが早かったと思う!)

 

そして・・・今、花粉症対策に朝晩にお白湯と一緒に飲んでいます

気付かなかったのだけど・・・
サプリメントより私には効いている感じ!

 

何時もの年より目がカユくない!
目薬まだ使ってない!
鼻もマスクだけで大丈夫!
こんなシーズンなのに〜(≧▽≦)

どこまで効いてくれるか楽しみ・・・♡♡♡

ちなみにお酒を呑む前、後に摂るのも良い感じです(笑)

 

 

・・・・・・・・・

 

このコメントみてすごい!とおもってました

 

さらに・・・

 

 

みほさん
そう!みほさんがお店かブログかで花粉症

にいいって話を書いてらしたでしょう?


あれを読んで「これのおがげだったのか!」って思った位、

今年は本当にラクなんです〜〜!
毎年、本当に悩まされていて、特にここ数年は目の痒みが酷くて、

アイメイクが好きな私には悩みの種だったんです。
痒いし、目薬でとれちゃうからアイラインとかが描けなくて。。。(T_T)


それが、「あれ?今年はまだ大丈夫?」ってびっくりする位、

平気なんです〜
みほさんのおすすめで昨年からなんとなーく飲み始めた

KSメルトさんがこんなに効くなんてって、感謝感謝です♡

 

 

・・・・・・・・・・・・・

 

 

いやぁ嬉しい!!嬉しい!!

 

Kさんもだし、私もすごく楽なんです

 

全員ではないかもしれませんし、程度にもよりますが、

 

よろしければお試しあれ〜💗

 

 

Kさんありがとう〜〜〜!!!!

10倍P★乳酸菌生産物質KSメルト 【1L】<腸内環境を整える魔法のジュース!>

 

10倍ポイントKSメルト!

 

サイズは色々あるので、

2Lが一番お得です。

 

 

 

 

お手軽な小さいサイズもございます。

 

 

それと、いせともさんは!!!!こちらの極上美容液で

なんとなんと。。。。。シミが消えた〜〜〜!!!💗💗

 

という喜びの声をFBやブログにアップしてくださってます

(お美しい!!!!美人さん💗うらやましいわ〜)

 

うわぁ〜〜〜〜めっちゃうれしいっっっ!!!

 

ですよね・・・ほんと、ローズドビオはすごいんです

 

巷の2〜3万する化粧水や美容液よりも、良い成分だけで

作られていますから!!!!

ねっ!!!

 

オイルと一緒におすすめです。

オイルは、来年値上がりしちゃうかも。。。。

今年度分は在庫限り!!!すごいいいので

ほんとおすすめ、1本1000円なんて・・・・安すぎます。

 

応援クリックうれしいです☆彡

にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへ
にほんブログ村

 

 
 
 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ オーガニックライフへ
にほんブログ村




2017.03.23 Thursday 11:31 | comments(1) | trackbacks(0) |  
<< 東京、イベント報告 輝く自分に出会う旅 | top | プレミアムな極上フルーツソース >>