※マクロビオティックYahoo!Japanカテゴリ登録サイトです

自然食、自然派育児、マクロビオティック、4児ママのハッピーナチュラルブログ

ナチュラル大好き!2男2女のママです。
Miho's ハッピーナチュラルライフ

マクロビオティックレシピ、自然食、ケミカルフリー、マクロビブログで紹介しています。

Loading
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

 幸せのジャム 自然栽培の極上の美味しさ

 

春・・・桜満開

 

 

雨が降ったあとは、桜の花びらが

絨毯のようで美しい

 

昨日は天気よく、久々に子どもと遊びながら

写真を撮りました。

 

四葉のクローバーが沢山あって幸せな気分の中・・・

 

 

 

このジャムがめっちゃんこ美味しくて

 

体中が喜ぶ〜(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

 

らんちゃん、

 

くんくん〜

 

 

 

 

ポイントはこの、粒つぶ感です。

 

 

 

 

一回で作れる量は

220gのジャム、わずか18本!
 

お客様のほとんどが、一度食べたら、
『他のジャムが食べれない!』と言われるのも納得の味

 

 

ジャム専用に栽培し、一粒一粒手摘みした
良質の果実
だけを厳選して使います。

 

 

ほんと・・・手間暇かかってますよ(^^♪

 

愛情いっぱい。

 

 

 

小さいサイズもあります。

 

 

可愛いので、お土産におすすめで〜す!

 

 

 

4月29日ランチ会は残席3名です。

貸切で少人数です💗

 

詳細はこちらすぐ届きます。

 


 応援クリックうれしいです♪
にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへ

 

 

それと。。。モリンガとっても良い感じなんです

お肌にうるおいが出ています〜💗

 

私と同じく、育児中のママさんが、

心を込めて栽培されたモリンガを、丁寧に加工して

愛情いっぱいつくられている太鼓判の品ですよ

もう入荷しますので、すぐ発送可能です💗

 

やったー。

 

最近、少々ミネラル不足だったので

すごく安心です。

 

 

 

banner-morinomagic-yudo.png

ブログランキング・にほんブログ村へ




2017.04.19 Wednesday 16:29 | comments(0) | trackbacks(0) |  
<< いいも悪いも決めているのは自分。 | top | 美人ショーツをご紹介いただきました★ >>