※Yahoo!Japanカテゴリ登録サイトです。

自然食、自然派育児、4児ママ美帆のハッピーナチュラルブログ

ナチュラル大好き!自然派生活をご紹介
Miho's ハッピーナチュラルライフ

Loading

※リンク、ご紹介は大歓迎です
※取材のお問合せはこちら

mail-letter-2.jpg

miho'sおすすめ


はじめての方へ

 闇Love 闇ラブ〜〜〜っ!!!

 

本日の記事は、1967件目です。

 

ランチ会、イベントにご夫婦で参加して

参くださっている

 

モロさん作詞作曲の歌がとっても

素敵で、

 

私は大好きになりました。

 

闇って、みんな嫌うけれど、実は愛すべきもの

だってことを 素敵に歌ってくれてます。

 

歌詞はこちら

 

 

 

 

闇LOVE

 

嫌われたくない  傷つきたくない

 

バカにされたくない  認められたい

 

カッコつけて  弱さ隠して  がんばっていたね

 

 

なんで僕だけ  傷つかなきゃいけない

 

つらいよ痛い 逃げ出したい

 

君の言葉  知らなかったよ 苦しかったね

 

君と出会えて  僕は変われた うれしいよ

 

涙ふいて 上をむいて 歩き出そう

 

 

 

闇が、闇が、闇が、

 

いつも  そばにいたんだね

 

ヒカリが、 光が、

君をてらしてる

 

 

いつわりの自分  嫌いな自分

 

それもまるごと 僕だよね

 

わがままいって  迷惑かけて、生きていこう

 

 

本当の僕って 何がしたいの?

 

心の奥のプレゼント

 

大丈夫だよ うまくいくよ 応援するよ

 

 

 

握りしめた手 ひろげてごらん

この世界はh 素晴らしい ハーモニーあふれてるよ

 

 

闇が、闇が、闇が、

もっと暗くてもいいから

 

光が、 光が、 

そっと つつみこむ

 

 

誤解されることがあるかも、伝わらないことがもあるかも

悔しくて もどかしてく 泣きたいよ 叫びたい いいよ

 

一人じゃないから イツモ見ているよ

 

 

 

 

モロさん、とっても素敵な歌をありがとう。

これからもぜひ聞かせて下さいね!!!

 

 

 

 

 

ブログランキングクリック↓

ありがとう!ございます。

今日でブログを書いて10年と158日目です!

このまま20年、30年と続けますよ!!笑

にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへ

 

 

モリンガ粒。はい!毎日飲んでます。3箱目です。

ハンガリアン化粧水 癒し美肌効果抜群!

結局これに戻ってますー♪♪

★クレンジングは、これがすごく肌に負担なし

きめ細やかな肌に。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ オーガニックライフへ
にほんブログ村




2017.05.02 Tuesday 12:39 | comments(0) | trackbacks(0) |  
<< 繋がるっていいね。ありがとう。ランチ会ご感想です。 | top | 豆腐のフルフルひんやりデザート >>