※Yahoo!Japanカテゴリ登録サイトです。

自然食、自然派育児、4児ママ美帆のハッピーナチュラルブログ

ナチュラル大好き!自然派生活をご紹介
Miho's ハッピーナチュラルライフ

Loading

※リンク、ご紹介は大歓迎です
※取材のお問合せはこちら

mail-letter-2.jpg

miho'sおすすめ


はじめての方へ

 豆腐のフルフルひんやりデザート

 

お友達の理恵ちゃんが

美味しそうなデザートをUPしていたので

私もー(^^♪と

 

こっちゃん、11歳が作ってくれました。

 

 

 

材料もとってもシンプル!!

 

・豆腐

・いちご

・てんさい糖

 

 

 

 

 

 

 

 

以下理恵ちゃんのブログから

 

作り方

 

1パックのいちごを
四つ切りにして
タッパーに入れて
甜菜糖を大さじ4まぶします。

 

 

そのタッパーを蓋して
思いっっっきり
上下にがーーーっと振ります

15回くらい。

 


(ここ、子どもに任せると
張り切ります(笑))

そのまま、冷蔵庫で15分おきます。


その後、ミキサーに
木綿豆腐200g、レモン汁小さじ1
いちごの3分の1量を入れて
ガーッします。

最後に残りのいちごを混ぜて
器に盛り付ける。

 

 

わぁ簡単!

 

 

 

美味しかった〜

 

そうそう

 

 

そうそう!!!!

 

理恵ちゃんのおうちで、6月に再度!!

大人気だった、あっこちゃんの

マクロビ&ベビースィーツ(赤ちゃんでも

食べられるくらい体に優しい)

会が開催されます!!!

 

詳細はこちらです。

 

私ももちろん参加します!

なんと残席2名なんです

 

 

 

 

少人数で濃い会ですので

我こそは!!という方ぜひぜひー♪

 

今回は、前回大好評だった

えりこさんの、スピリチャルな

自分を生きる!お話をじっくりと

聞けますよ。

 

 

 

 

 

ブンキングクリック↓

ありがとう!ございます。

今日でブログを書いて1967番目の記事でした

このまま20年、30年と続けますよ!!ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

モリンガ粒。はい!毎日飲んでます。3箱目です。

ハンガリアン化粧水 癒し美肌効果抜群!

結局これに戻ってますー♪♪

★クレンジングは、これがすごく肌に負担なし

きめ細やかな肌に。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ オーガニックライフへ
にほんブログ村




2017.05.06 Saturday 16:26 | comments(0) | trackbacks(0) |  
<< 闇Love 闇ラブ〜〜〜っ!!! | top | 長野県水輪。心洗われる時。 >>