※Yahoo!Japanカテゴリ登録サイトです。

自然食、自然派育児、4児ママ美帆のハッピーナチュラルブログ

ナチュラル大好き!2男2女のママです。ベジタリアン、自然食、ケミカルフリーなど自然派生活を紹介しています。
Miho's ハッピーナチュラルライフ

Loading

※リンク、ご紹介は大歓迎です
※取材のお問合せはこちら

mail-letter-2.jpg

miho'sおすすめ


はじめての方へ

 カモミール畑 岐阜県恵那市の西森ファームさん

 

自然派生活も16年目、日々、

4人の育児を満喫中です。

 

岐阜県恵那市にある

自然栽培、無農薬に取り組まれている

西森ファームさんへ遊びにいってきました♪

 

IMG_1798.JPG

 

ハーブ畑と、カモミールがあたり

一面に咲きほこり、なんとも良い香り〜

 

 

恵那市に移住されて、ご夫婦で、

自然に即した野菜やハーブを作られてます。

 

IMG_1827.JPG

 

お二人の笑顔がとっても素敵!

 

カモミールがすごい〜〜!

 

IMG_1870.JPG

 

お話している間にも、蝶々や、蜂たちがやってきては

 

舞っていました。





 

 

IMG_1892-001.JPG

 

こちらの農園で心を込めて栽培されている、

 

トゥルシー「奇跡のハーブ」と言われる薬効のある

美味しいハーブティを、今週のメルマガ

プレゼント企画で、プレゼントさせていただくのです。

 

(メルマガ登録はこちら→5秒で完了!)

 

甘みと香りが、体に染み渡る美味しさ!

 

特に呼吸器系疾患や、

風邪などの感染症にも効果があると

言われています。

 

ストレスへの抵抗能力や

体力を高めてくれるそうです。

 

とっても美味しいので、プレゼント

させていただきますね。

 

 

手摘みされた、ハーブは

丁寧に、奥様の手で整えられ

自然乾燥されます

 

IMG_1887.JPG

 

 

キレイ!!

 

IMG_1890.JPG

 

 

ハーブの香りをかいでいると、幸せな気持ちになります〜♪

とおっしゃってました!

 

うんうん★

 

 

ほんと〜に良い香りでしたよ

 

 

 

私は、早速、家に戻って、ティータイム

 

IMG_1954.JPG

 

 

美味しいハーブの味を堪能しました!

 

 

 

西森さん、素敵な畑を見せていただいて

 

美味しいハーブティを入れていただいて

 

素敵な時間でした

 

 

ありがとうございます!!!

 

IMG_1834.JPG

 
 
 あ〜自然っていいねぇ〜

 

 

西森さんは、自然栽培や農薬不使用の

トマトもつくられていて

 

とっても美味しくて評判だそうです

 

ハッピーでも、夏に販売させていただく

お話をしてきましたよ♪

 

ぜひ皆さんお楽しみに!

 

さぁ、この3日間もまた

忙しくも大切な日々です・・・

 

 

皆さまも素敵な一日を。

 

 

いつもありがとうございます。

 

 

そうそう、モリンガシャンプーも

来週のメルマガで発売開始します!!!

 

一押しです!

 

髪の毛つややか、こしがでてきますよ!

 

IMG_1766.JPG

 

 

そして、疲れたなあ〜

というときは、もっぱらKSメルトちゃん!

最強です!!!!

 

Yさんのレビューいただいてます!!

冷え性ですが、飲んだら手が暖かくなって驚きました。
しかも元気になりました!疲れた目もぱっちりしました。
すごいです!!

 



「KSメルトは酵素とは違うのでしょうか?」

 KSメルトは乳酸菌生産物質ですので、

酵素とは違うものになります。
酵素は熱に弱く、胃に入ると胃酸によって働きを失ったり、
また胃の中で分泌されるタンパク質分解酵素に

よっても酵素は分解されるようですが、
KSメルトは熱に強い為、お料理にご使用できます。
そして腸まで届き、小腸までに行く過程で身体に

働きかける乳酸菌が作られます。


「黒糖を使用していますがマクロビ的にどうなのでしょうか?」


A 黒糖についてですが、マクロビ的に黒糖を

ご使用いただくことは特に問題ございません。
KSメルトにつきましては、黒糖が添加されているわけではなく、
KSメルトをつくる原材料として使用しております。
数カ月間、醗酵・培養・熟成という長い行程を、

月日と時間をゆったりと経て出来上がりますので、
黒糖としての成分は変わっていると思われます。



「2歳の子供でも大丈夫でしょうか」

A 大丈夫です。乳酸菌ですので、

普通に固形の食事ができる子どもさんなら問題ありません。
ただ量は少しずつにしていただいた方が良いです。



「大人、子供飲むタイミングはどの様な時でしょうか?」

A 薬ではありませんので、

特に量や回数も決まっておりません。
飲まれるタイミングはいつでも大丈夫ですが、
食後など決められた時に(例えば朝昼晩・

1日1回でも良いです)毎日ご飲用頂きますと、
忘れず習慣になりますのでおススメです。
ご飲用の目安は1回5〜30mlです。
偏らなければ大丈夫です。


「開封しましたらどのくらいの期間持ちますか?」

A 開封後は、常温で2〜3カ月はもちます。
ただ、乳酸菌生産物質ですので温度が上がると発酵が進み、
分泌物が出て少し濁ってくるため、
冷蔵保存されますと2カ月は濁りません。
濁ってきましても問題なく飲めますし、

振ると溶けます。
開封しない場合は賞味期限までもちます。(製造から2年ほどです)

 

ブログランキング↓

ありがとう!ございます。

10年を超えました。

今日でブログを書いて1970番目の記事でした

このまま20年、30年と続けますよ!!

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 
 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ オーガニックライフへ
にほんブログ村




2017.05.16 Tuesday 08:24 | comments(0) | trackbacks(0) |  
<< 自然派生活を続ける意味。愛すべきナチュラルなお品物 | top | 長野県 水輪  命が輝く食事に癒され特別な場所 >>