※Yahoo!Japanカテゴリ登録サイトです。

自然食、自然派育児、4児ママ美帆のハッピーナチュラルブログ

ナチュラル大好き!自然食、ケミカルフリーな自然派生活をご紹介
Miho's ハッピーナチュラルライフ

Loading

※リンク、ご紹介は大歓迎です
※取材のお問合せはこちら

mail-letter-2.jpg

miho'sおすすめ


はじめての方へ

 妊活にも大人気、美人ショーツ、リンパの流れをよくして、不要物を体から流します

 

素敵なモデルさんの写真が出来上がりました☆

 

美人ショーツの新色【藍色】大人っぽくて

大人気です。

 

omake-13.jpg

 

追加入荷しましたのでぜひ

 

美人ショーツのいいところ♪

 

特にこれから妊娠したい方や

女性ホルモンが低下している方にも

 

はこんな理由でおすすめです

 

 

omake-7.jpg

 

鼠径部のリンパの流れが良くなり、

ホルモンバランスが整うため、卵巣機能が向上。

 

血流が改善され、履いているだけで体が温められる

→妊娠しやすい体質に!

 

締め付けから開放されると体が緩み、

自律神経が整う。リラックスして寝られますね

 

 

b-color-21.jpg

 

 

ウエストが写真のように締め付けられないので

本当にゆったりはけちゃいます。

 

サイズ感が難しいのですが

 

ダントツに売れれいるのがMサイズです

 

 

item-4.jpg

 

150Cm40キロの私は、SSサイズですが、

Sでも大丈夫です。

 

155Cm45キロの友人は、Sサイズをはいていましたが、

Mサイズでもいけるそうです。

 

160CM50キロのお友達は、Mサイズです。

 

参考にしてみてください

 

 

何度かお背世話になっているモデルさんですが

 

可愛いですねー♪

 

b-color-25.jpg

 

 

 

 

 

お尻はこんな感じー♪

 

 

b-color-16.jpg

 

 
 

マゼンダは女性性をUpするといわれてて

HNでもとっても人気色です

 

 

item-2.jpg

 

 

私も好きでよくはいています。

 

a-color-27.jpg



リラックス感が伝わるといいな!!

 

 

鼠径部にはリンパがいっぱいあるので

その部分を一切締め付けない美人ショーツは

とっても、体にも精神的にもよいのです。

 

一度このパンツをはくと、病みつき!というレビューも

多いのも納得です

 

 

7月17日のハッピーマーケットでは

初めてお店にお客様にお越しいただける日です

お子様連れ大歓迎ですので、

よろしければお越しくださいねー。

 

美人ショーツも手に取っていただけます♡

 

 


にほんブログ村

 
 
 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ オーガニックライフへ
にほんブログ村




2017.07.01 Saturday 19:13 | comments(0) | trackbacks(0) |  
<< ハッピーナチュラルマーケット開催します!7月17日 | top | 4児ママというお仕事 >>