※Yahoo!Japanカテゴリ登録サイトです。

自然食、自然派育児、4児ママ美帆のハッピーナチュラルブログ

ナチュラル大好き!自然食、ケミカルフリーな自然派生活をご紹介
Miho's ハッピーナチュラルライフ

Loading

※リンク、ご紹介は大歓迎です
※取材のお問合せはこちら

mail-letter-2.jpg

miho'sおすすめ


はじめての方へ

 4児ママというお仕事

4児ママの美帆です

 

s-名称未設定-2.jpg

 

 

どんなお仕事よりも、

 

4児、ママのおしごとが

大変でございます 笑

 

朝から、4人それぞれの要望を聞く。

 

・疲れた、学校行きたくない!!!

もういやーーーーっ!と叫ぶ子

 

・お腹痛い、気持ち悪いという子

 

・6時50分に駅まで送迎して!という子

 

・学校での恋バナ、友関係のお話相手も・・・

 

・プール道具、お昼ね布団、お弁当の用意に

 

もーうめまぐるしくて

 

みんなの要望に答えているだけで

 

 

s-名称未設定-1.jpg

 

朝からへとへと

 

その合間に仕事。

 

どんな仕事よりも、育児が大変。

 

そんな事を思う、4児ママの美帆です

 

 

あとスケジュール管理が大変です

 

塾、クラブ、習い事、それぞれの

保育園、中学校、小学校の行事ごと

締切り・・・

 

+で仕事。

 

仕事の締切りより、厳しい。

 

いつも提出し忘れたりして

 

子供に怒られてる・・・私。

 

ほんとよく、怒られる。

 

でも、ママだって精一杯やっているんだ

 

平日土日関係なく、子供たちの用事に

振り回され、先生たちとの連絡相談、

送迎に、もろもろの手配に。

 

ほんと、ママ業・・・過酷だ・・・・

 

時々弱音を吐きながらなんとか

やっております。

 

s-s-IMG_0111.jpg

 

 

 

とにかく。

 

こんな日々の合間に

 

お友達の理恵ちゃん主催の

 

マクロビ、ミラクル美味しい

 

魔法の赤ちゃんでも食べられる!!!

 

スィーツ会のお手伝いでいってきましたー。

 

 

s-s-IMG_0103.jpg

 

 

 

とにかく、ミラクルな美味しさですから!!

 

これは食べないと!!

 

細胞が喜んでる・・・・

 

体が喜んでる・・・・・

 

魂が喜んでる・・・・

 

 

そんなスィーツです

 

s-s-IMG_0108.jpg

 

 

あっこちゃんの作るスィーツは本当に

 

天使の味。

 

体中が喜ぶから。すごい

 

 

めまぐるしい日々で、くたくたの私の

心も体も癒してくれました・・・

 

 

時々、子育てって本当に過酷だなぁと

思う最近。

 

とても楽しいけれど、体力、気力、

ぜったい必要。鍛えられる!!

 

 

この会の間

 

始終私はぼーっとしてました。

 

頭を空っぽにして

 

心を感じるままにして

 

「ただ在る」を感じていた

 

解き放つ時間。

 

 

育児中って、ふとすると自分がいなくなる

 

子供、子供、って常に考えていて

 

自分を奥に追いやってしまいがち

 

でも、頑張っている自分をまるっと

認めてあげて欲しい

 

抱きしめてあげて欲しい

 

誰よりも自分が自分を認める

えらいねって言ってあげる。

 

 

 

 

そんな時間って本当に必要です

 

 

 

s-s-IMG_0133.jpg

 

4児ママ、道、精進します!!!

 

 

s-s-IMG_0129.jpg

今日もお読み下さってありがとうございます

 

 

7月17日ハッピーマーケットこちらから

事前登録した上で起こし下さると、プレゼントがあります!!

 

ミニピザ4枚セット1890円です送料込み!

 

マクロビ・ピザ ★手のひらサイズのミニピザ(4枚セット)★

 

ルンルンジェルが爆発的に売れてます

 

 

乳酸菌生産物質 ルンルンジェル (大容量315g 空容器付き!)

 

口内炎もいいし、歯肉炎にも

安心して口の中に使えますよ

 

粘膜を切ったときに、綿花に

含ませて、患部につけたら、すごいよくなりました。

自然治癒力!をUPさせる感じです。

 

★皮膚細胞の再生を促します!
乳酸菌生産物質は、細胞に直接作用するハタラキがあります。
キズ口など皮膚を再生する作用があるため、

外科治療にも応用されています。

★すべて食品成分です!

すべて食べられるものでつくりました。
とろみは、寒天でつけています。乳化剤などの

化学薬品は一切使用していません。

だから、誤って赤ちゃんが食べても大丈夫!な完全自然派ジェルです。

(原材料)KSメルト、寒天、ハッカ


◎虫刺され には →すぐつける!
◎ヤケド には →たっぷりつける!
◎シミ・シワには →じっくり繰り返す!
※肌の細胞は5週間周期で生まれ変わります。
 自然の流れにゆだねて肌を育てましょう!

 

それはKSメルトも同じ

ごくごく飲んで、体が元気になる。

 

ルンルン、大きなタイプも発売中です

小サイズは、大人気で品切れしていますが

また入荷します!

 


にほんブログ村

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ オーガニックライフへ
にほんブログ村




2017.07.03 Monday 20:52 | comments(1) | trackbacks(0) |  
<< 妊活にも大人気、美人ショーツ、リンパの流れをよくして、不要物を体から流します | top | 感動☆赤ちゃんでも食べられる野菜 >>