※Yahoo!Japanカテゴリ登録サイトです。

自然食、自然派育児、4児ママ美帆のハッピーナチュラルブログ

ナチュラル大好き!自然食、ケミカルフリーな自然派生活をご紹介
Miho's ハッピーナチュラルライフ

Loading

※リンク、ご紹介は大歓迎です
※取材のお問合せはこちら

mail-letter-2.jpg

miho'sおすすめ


はじめての方へ

 美人になるショーツ♪ 百里子さん来社 1 主婦でも月商10万以上

【子供がいても、

好きな事で楽しみながら、月商10万以上】

 

 

 

ハッピーナチュラルのお店で、美人になるショーツを手掛けて
下さっている百里子さん💕

 

会社に起こし下さって、商品の
お打ち合わせでしたー。

 

百里子さんから本当に素敵なお話を沢山たくさん

お伺いしましたので、ゆっくりと

次の記事に書きますので! 待ってて下さいね!!

 

 

 

百里子さんは、ご家族の闘病がきっかけで
本当に身体に優しく、身に付けることで、

健康になれる下着をご自身で

試行錯誤しながら開発されました。

 

 

 

「美人になるショーツ」とわたしが
命名させて頂いて、累計数百枚
も売れ続ける魔法のショーツなのです。

本当に心も身体も解放し、幸せになれる
下着だと自負しています。

 

 

 

9月13日の名駅でのセミナーでは
自宅でも主婦でも月商10万円稼げる!
百里子さんの体験発表もして頂きますよ💕

 

当日のボランティアスタッフとして

名乗りを上げて下さった美しい双子ちゃん
ママの森奈津子さんと、手相鑑定士の
足立ゆきこさんのお陰さまで、また増席
できました!!

 

9月13日は、本当に素敵なママさんや
女性が集いますよ!!

 

お話し会は増席して、残り7席!!

ランチ会は限定12名のため
残席2名となりました💕

 

 

3人の方が体験談を発表されます!お楽しみに!!!

 

申込みはこちら

 

 

 

応援クリック嬉しいです

にほんブログ村 ライフスタイルブログ オーガニックライフへ

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ オーガニックライフへ
にほんブログ村




2017.09.01 Friday 09:53 | comments(0) | trackbacks(0) |  
<< ミネラル不足に悩んでいたから ハッピーシリカとの出会い | top | 声優になった私、LINE@クーポン配布中!!! >>