※Yahoo!Japanカテゴリ登録サイトです。

自然食、自然派育児、4児ママ美帆のハッピーナチュラルブログ

ナチュラル大好き!自然食、ケミカルフリーな自然派生活をご紹介
Miho's ハッピーナチュラルライフ

Loading

※リンク、ご紹介は大歓迎です
※取材のお問合せはこちら

mail-letter-2.jpg

miho'sおすすめ


はじめての方へ

 声優になった私、LINE@クーポン配布中!!!

【声優に挑戦?】
何でもやります!私、しゃべってます。人生初!

急遽、声で出演しました。

 

 

 

 

出演:セディモニカさん
動画編集:濱地智司さん
カメラ撮影:堀洋美さん
体験者の声:梶本沙世子さん、ヒナココさん、秋元真理子さん!

 

 

皆さんのご協力で完成しました!

 

その他、えっ?写っている??と驚かれた方も!

皆様、本当にご協力ありがとうございました!

 

9月8日メルマガ先行発売決定。

 

世界初「もみがらから生まれたシリカと、

75種類の酵素ジュレ」が

同時にとれるハッピーシリカ!

 

末永く皆様に愛されるお品となりますように。

 

追伸:夜中の2時に一人で、携帯に向かって、

録音した音声を、動画のプロ、濱地さんが上手に編集して下さいました。

 

ありがとうございます。

 

 

シリカは、単体でとっても

効力を十分に発揮できません

 

そのため、酵素をともにとることで、

相乗効果があり、栄養素となります。

 

 

 

金虎 娃工見さま、のご感想!


甘くて飲みやすく、個装されているので摂取しやすいです

3日目くらいからお腹の調子も良くて、お肌もしっとり です!!
夜もぐっすり眠れるようになりましたよ。

自然のものから作られているので、安心安全でオススメで す。
発売が楽しみ〜

 

嬉しいレビューありがとうございました!!

 

 

 

 

9月13日のイベント、大盛況です。

 

美人なボランティアスタッフさんたちの

おかげで、増席できました!

 

ボランティアスタッフさんは

 

双子ちゃんママ、司会業や

TVのお仕事もされました

森奈津子さん

 

 

手相鑑定しとしてご活躍の!

足立ゆきこさん

 

こんなご質問いただいております

 

育児のこと、夫婦関係、予防接種、

子供の教育、薬に変わるものの取り入れ方、

受験、起業初期に気をつけると良いこと・・

 

増席できて、残り6席

 

そして!!!!

 

 

 

LINE@開設しました!!!

初回ご登録で300円オフクーポン配布中!!!

 

どしどし!申請くださいね

期間限定です!

 

 

応援クリック嬉しいです

にほんブログ村 ライフスタイルブログ オーガニックライフへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ オーガニックライフへ
にほんブログ村




2017.09.03 Sunday 01:09 | comments(0) | trackbacks(0) |  
<< 美人になるショーツ♪ 百里子さん来社 1 主婦でも月商10万以上 | top | 育児、子供との距離、9月13日のゲスト紹介 >>