※Yahoo!Japanカテゴリ登録サイトです。

自然食、自然派育児、4児ママ美帆のハッピーナチュラルブログ

ナチュラル大好き!自然派生活をご紹介
Miho's ハッピーナチュラルライフ

Loading

※リンク、ご紹介は大歓迎です
※取材のお問合せはこちら

mail-letter-2.jpg

miho'sおすすめ


はじめての方へ

 育児をしなら女性が輝く女性に。セミナー終了

 

自分の弱みや悩みが強みになる

起業のコツ、人生の乗り越え方、

夫婦のこと、盛りだくさんでした・・

 

【涙あり、笑あり】
昨日の名古屋セミナー、どこから書いたらいいのか、
迷うくらいとても濃厚な時間でした。

 

まずはお越し下さった沢山の皆さま!
本当にありがとうございます!

 

21743345_1763339013965262_8908423311921829247_n.jpg

 

 

 

東京、大阪、三重、滋賀、2時間3時間かけて
お越し下さったり、お子さん連れで、
10年ブログ読んでます!大ファンです!
なんていっていただけて。。。。。

 

なんとも、ありがたい。
生きてて良かった(笑)

 

 

21730863_1763339710631859_3779010979551699717_n.jpg

 

 

私の波乱万丈の人生前半の話から、
起業のコツ、夫婦のこと、自然食の話、
事前に沢山の質問をいただいていたので、
全部に答えられるの?と心配でしたが、

 

 

 

盛りだくさんになりがらも奇跡的に
最後までいけました。

 

 

 

そして何よりも、素敵な方ばかりが
参加してくださいました。

 

 

このセミナーを開催して欲しい!と声をあげて

くださった田辺とも子さん、本当にありがとう!

 

また私より早く到着して、準備万端にして
くださった、ボランティアスタッフの
森奈津子さん、手相カウンセラーをされている足立由紀子さん

ベビーマッサージ教室主催されている田辺とも子さん

お料理の先生でもある水谷美紀さん本当に本当にありがとう!!!

 


最高のお仕事ぶりで、支えてくださいました!

 

さらに、体験者発表をしてくださった、
岩見砂織さん、東甫百里子さん、高橋理恵さん、

 

 

20170913-_DSC8655.jpg

高橋理恵ちゃんは、4児のママさんで、岐阜県恵那市で
おうちサロンをされています。心屋式家カウンセラーで
自分の好きなことをして、自分を大切にすることで
素敵な生き方を実現されています。パートナーシップの
お話もとっても素敵です!最新ブログ:恥をかいてもいい
もとってもオススメですよ!

皆さんの過程を見てきているだけに
私は感無量でした。

実体験に勝るものはないですね!!

 

 

手作りコスメで素肌美人を目指す!の岩見砂織さん

今回は、旦那さまとの離婚まで考えた
ところから、自分の考えかたひとつを変えただけで
夫婦ラブラブになってしまった!という実体験を
お話していただきました。
「美帆さん、離婚します」とメールをいただいた
時には、ドキッとしました。本当にこんなに
お幸せになられた砂織さんの自分との向き合った奇跡
本当に素敵でした。

 

20170913-_DSC8595.jpg

 

 

そして、ハッピーナチュラルで美人になるショーツを

作られている東甫百里子さん♪

ご自身が、このパンツに行き着くまでの実体験、

ご家族の闘病の話。弱っていく身内のために何か

できないかという気持ちから、世に出ることになった

ショーツのお話・・・・。起業は、実は、自分の悩みに

真剣に向き合うことから生まれる。

 

 

20170913-_DSC8683.jpg

 

 

参加者の皆さんも泣いておられましたね・・・。

本当に素敵なお話をありがとう!!

 

みんなで!ともに!!ますます輝いて生きていこう!

 

 

20170913-_DSC8348.jpg

 

そう思いました。

本当にありがとうございました。

 

 

 

20170913-_DSC8525.jpg

 

 

 

20170913-_DSC8721.jpg

 

 

 

 

素敵な皆さんに囲まれて、素敵な体験発表が聞けて

本当にありがたく幸せでした。

 

たった一つの趣味で書いていたブログから

お店ができて、共に働く仲間に恵まれ、

自分の人生について話ができて、

聞いていただける、さらに素敵な方と

場を作り出せる幸せ。感無量です

 

私にもまだまだ見ていない世界が

沢山あります。

 

これから前に進む勇気をまたもらいました

どんどんどん進みます!

 

ほとんど現場いない私です

現場を支えてくれるクルーのみんな

カメラマンデザイナー、

中枢業務を担う、在宅正社員山本さん、

みんなもほんとありがとう。感謝です

 

みんなに支えられ、安心して

志事させていただいてます

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

☆これからの私の予定☆

 

【10月28日土】セミナーします!

東京新宿にてあの、100万部ベストセラー

作家、佐藤伝ちゃん先生の朝カツ

に登壇します!

 

関東圏の方ぜひお越し下さい〜♪

9月30日登録開始です!

メルマガに登録してお待ち下さいませ。

 

ハッピーシリカ、爆発的に大人気です

マクロビで育った

長女が中学3年生になり、普通食も

美味しく食べていますが、

部活や学校で疲れたときに、

ハッピーシリカが良い!!

といって、飲んでくれてます。

デトックス、ミネラル補給に好評です

 

ありがとうございました。

 

美帆のコラム&お得情報メルマガ

 

mail-letter-2.jpg

 

<9月15日までのご登録で

プレゼントあり>

 

 

 

LINE@開設しました!!!

初回ご登録で300円オフクーポン配布中!!!

残りわずかです。

 

どしどし!申請くださいね

 

↓こちらをタップ!

友だち追加

 

期間限定です!

 

 

応援クリック嬉しいです

にほんブログ村 ライフスタイルブログ オーガニックライフへ

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ オーガニックライフへ
にほんブログ村




2017.09.14 Thursday 09:07 | comments(0) | trackbacks(0) |  
<< 水戸屋 岐阜県恵那市 手作りサンドイッチと自然薯が美味しい! | top | おうちごはんフェス2017@9/18(月・祝)東京世田谷でお会いしましょう! >>