※Yahoo!Japanカテゴリ登録サイトです。

自然食、自然派育児、4児ママ美帆のハッピーナチュラルブログ

ナチュラル大好き!自然派生活をご紹介
Miho's ハッピーナチュラルライフ

Loading

※リンク、ご紹介は大歓迎です
※取材のお問合せはこちら

mail-letter-2.jpg

miho'sおすすめ


はじめての方へ

 東京イベント出展しました〜ご報告

 

 

東京世田谷、阪本 三穂さん主催の
おうちごはんフェスにハッピーナチュラルも
出展しました

 

 

 

日本中の美味しいものが沢山集まったフェス!
ハッピーの東京スタッフの水谷 美紀さん、
お手伝い下さったSさんが大活躍

さかみさん、ココロキッチンの皆様、
ご来場の皆様ありがとうございました!

 

 

 

生ドライフルーツや、
美人になるショーツが大人気でした。

 

 

 

次回は東京新宿御苑近く、10月28日
美帆トークイベントでも販売します!

 

 

美紀さん手作りの米粉のクッキーです!!

 

こちらすごく美味しいくて、

感動でした!

最近、シンクロがすごくて、面白くて
とても楽しい日々です
またお話したいですが。
そして、いよいよ秋ですね〜
秋は運動会や、イベントも多く
余裕をもちながら、元気に
楽しく過ごしたいです♪
ちょうど冷凍食品をイベント用に
注文したら、
同じタイミングで妹も、
HNに注文してくれていて
驚いた!
姉妹考えることはタイミングも
同じでしたね!
から揚げとかおすすめです!
忙しいときのお助けまん!

応援クリック嬉しいです

にほんブログ村 ライフスタイルブログ オーガニックライフへ

 

帆のコラム&お得情報メルマガ

 

mail-letter-2.jpg

 

 

ラインでもつながりませんか?

↓こちらをタップ!

友だち追加

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ オーガニックライフへ
にほんブログ村




2017.09.19 Tuesday 16:20 | comments(0) | trackbacks(0) |  
<< 新鮮多菜カフェ&レストランにんじん 愛知県南大高 | top | 産まれました!!!!ビバ 自宅出産!! >>