※Yahoo!Japanカテゴリ登録サイトです。

自然食、自然派育児、4児ママ美帆のハッピーナチュラルブログ

ナチュラル大好き!自然派生活をご紹介
Miho's ハッピーナチュラルライフ

Loading

※リンク、ご紹介は大歓迎です
※取材のお問合せはこちら

mail-letter-2.jpg

miho'sおすすめ


はじめての方へ

 産まれました!!!!ビバ 自宅出産!!

 

【産まれました!!】

陣痛始まって55分の超特急の自宅出産。
妹の2人目の自宅出産に立会い、感動のお産・・・

早かった・・・。

私も4人の子を自宅で産みましたが。
妹たちもそれぞれ自宅で産んでます

感動の出産でした。

 

 

赤ちゃんがこの世に生まれて
数分後の写真です!! こんにちは!生まれたよ!
と手を上げてくれてるみたい!

姪っ子、母、私、助産師さんとで見守った出産
よくがんばったね。おめでとう、、

 

 

一時は切迫早産で入院して、点滴もしていた妹。
その間、姪っ子2歳とも離れて、母と父が支えました。
私もそのフォローを。可愛かった姪っ子との夏。

みんなで、頑張った1ヶ月。最後の最後で
理想のお産をした妹。よーーーーやった!!!!

赤ちゃんがこの世に生まれた瞬間、

私と目が合った!!

見守って下さった医療関係者の方々にも感謝!

妹は私と同じ助産師さんの堀江さんにお世話になりました。

私は4人目を自宅の

リビングソファーで産んだのだけど


「気持ちい〜〜、なにこれ〜〜」

って
言いながら産んだの。

本当に。

今日改めて、堀江さんから聞いて思い出して笑った!!!

 


堀江さんいわく、

こんな産婦さん初めて!だったそう

でもそのくらいお産はリラックスしたら、


最高に幸せなもので、

気持ちよいお産もできるってこと。

 

自宅で家族で迎えるこんなお産もあるってこと
知ってもらえたら♪

 

 

 

いもうとよ、たち合わせてくれて本当にありがとう

 

思いがけぬサプライズなギフトでした

 

赤ちゃんかわいい

 

 

私もこんな風に4人を産んだんだなぁ・・・・・・・

 

 

ほんとおめでとう。

 

 

これから1週間、妹は玄米クリームメインの生活です

 

産後の養生がとっても大事

 

スマホや、PCはせめて3週間はみないでね。

 

4週間たって初めて新聞やPCをかまいはじめました

 

産後の養生とっても大切です!!!

 

 

 

 

応援クリック嬉しいです

にほんブログ村 ライフスタイルブログ オーガニックライフへ

 

帆のコラム&お得情報メルマガ

 

mail-letter-2.jpg

 

 

ラインでもつながりませんか?

↓こちらをタップ!

友だち追加

にほんブログ村 ライフスタイルブログ オーガニックライフへ
にほんブログ村




2017.09.20 Wednesday 20:33 | comments(1) | trackbacks(0) |  
<< 東京イベント出展しました〜ご報告 | top | 自宅出産後、生後3日目 >>