※Yahoo!Japanカテゴリ登録サイトです。

自然食、自然派育児、4児ママ美帆のハッピーナチュラルブログ

ナチュラル大好き!自然派生活をご紹介
Miho's ハッピーナチュラルライフ

Loading

※リンク、ご紹介は大歓迎です
※取材のお問合せはこちら

mail-letter-2.jpg

miho'sおすすめ


はじめての方へ

 生後5日目 自宅出産

【生後5日目】

妹の赤ちゃん、生後5日目です♪


今日初めての沐浴でした。
可愛く笑ってくれます。

 

 

 

まだできる限り薄暗い
お部屋で静かに過ごしてます。

 

お腹の中からでてきてまだ
生後5日目。

 

 

ママは、玄米菜食ですが、
おっぱいは、ぐんぐんでます。
とっても順調に大きくなるなってます。

 

 

動画はFBにアップしてまーす♪

 

 

 

かわいすぎて、めろめろな私。

 

 

 

 

最近、幸せ感をすごく感じてます

 

そんな話は、もう一つのアメブロに

更新しています。

 

 

 

 

 

最近、つくづく思うのですが

 

幸せってほんとうに、

 

何でもない日常にありふれているってこと。

 

 

こうして生きていること

 

悲しいことで泣いたり

嬉しいことでワクワクするのも

 

生きているから感じられること

 

ありがたいなぁとおもいます。

 

 

 

 

最近私は、シリカのお勉強をしているのですが

 

知れば知るほどこのシリカはすごい。

 

 

カルシウムを作る元だったり、

コラーゲンのもとだったり

 

とにかく全身の組織全般を強くする

ために欠かせない。

 

未病状態の体をよくしてくれる

 

必須微量ミネラルなんだよねー♪

 

 

 

食物繊維もほとんどはシリカから

できているなんてね〜知らなかった!

 

活性酸素で傷ついた体

 

これからの予防医療に欠かせない存在

 

 

知れば知るほど奥深くて、

またブログでも学んだことをお知らせしますね

 

 

自然栽培の蓮根ー♪おすすめです

 

 

 

 

 

新商品いっぱいでてまーす

 

 

お知らせ♪

 

今年最後のはずだった、私の

名古屋セミナーですが、、、、

 

沢山の再度の開催リクエストを

頂きまして、、、、

 

11月27(月)名古屋駅すぐ

ウインク愛知にて、、

開催します!!!

 

 

第2回目の

【女性として輝きながら、

出産、育児、パートナシップ

を楽しむためのセミナー】

 

 

4児を自宅出産した、

自然派起業家の私と、

 

助産師で1児の母、ヒーラの齋藤頼子さん、

4児ママで助産師カウンセラーの高橋理恵さん

の3人で、楽しくて、元気がでて

笑いあり、涙あり、旦那さんと

ラブラブになっちゃう会を開催します。

(↑ココ重要!笑)

 

コラム&お得情報メルマガ

 

mail-letter-2.jpg

 

 

ラインでもつながりませんか?

↓こちらをタップ!

友だち追加

にほんブログ村 ライフスタイルブログ オーガニックライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ オーガニックライフへ
にほんブログ村




2017.09.26 Tuesday 23:07 | comments(0) | trackbacks(0) |  
<< 楽しいを選ぶ 水素入浴で髪の毛ツヤツヤ! | top | 次女、小学校最後の運動会 >>