※Yahoo!Japanカテゴリ登録サイトです。

自然食、自然派育児、4児ママ美帆のハッピーナチュラルブログ

ナチュラル大好き!自然派生活をご紹介
Miho's ハッピーナチュラルライフ

Loading

※リンク、ご紹介は大歓迎です
※取材のお問合せはこちら

mail-letter-2.jpg

miho'sおすすめ


はじめての方へ

 動画撮影でした★苦手に挑戦!!!

 

本日は朝から動画撮影でした。

 

 

 

 

自宅でのご飯の支度から、昼食

 

自宅のお仕事風景

 

会社でみんなでお仕事の様子

 

子どもたちと遊びに

 

 

一日密着でした!!!

 

 

出来上がりがとても楽しみです♪

 

 

バブーのメイクでお試し♪

Mさんがめっちゃ可愛くなった〜〜

 

グロスは艶々になって超絶おすすめ!!

 

 

私のバブーメイクのビフォーアフター!

実は私、写真も、動画も苦手でした。
でも「伝えたい!」という気持ちがそれに勝りました。
今年は、写真もどんどん撮影してもらい、...
素敵なカメラマンに囲まれ本当に幸せでした。

 

 

 

 

そのうち、苦手も、楽しんじゃえばいい!って
思えるようになりました。

 

一日、密着動画撮影!でお世話になったのは

アズワンピースの皆様

 

精神、身体・知的に障がいの有る方々を対象に
一般就労を目指す利用者の方に
指定就労継続支援の動画撮影会社です。

 

撮影協力してくださった皆さんに

 

「ハッピーナチュラルのみんな

とっても優しい雰囲気ですね〜♪」と言われたよ💛
みんなは私の誇りです。素敵なクルーと
働ける幸せ。起業してよかった。
ますます進化していくわ♪
バブーグロスの

お色目紹介します!

 

私は、ルビーレッドのリップを塗ったあとに

↓コスモスを使ってます♡

 

rose red ローズレッド

 

そのままで透明感のある鮮やかな発色のレッド。

美帆つけてみてとっても好きな色でした!

雨上がりのローズの花びらをイメージした

みずみずしくフレッシュな印象です。

 

soleil ソレイユ

 

顔色を明るく彩るサーモンオレンジのグロスです。

可愛くて、若々しいお色!

つややかさに加え、優しいパール感が肌色を美しく見せる

使いやすいカラー

 

cosmos コスモス

 

淡く、可憐な印象の優しいベビーピンクです。

品のある印象からリップスティックと

合わせてモードな印象まで、多様な使い方が楽しめます。

気軽に毎日つけられるお色で優しくて大好きです!

 

 

11月はラジオに出演します♪

詳細はまた。

 

10月28日(土)100万部ベストセラー作家

佐藤伝ちゃんの会でお話させていただきます

 

私の夢の叶え方、こんな風にしてきたよ。

こんな失敗が沢山ありました。

そんな話を皆さんが沢山笑顔になって

もらえる話をしたいと思います

 

伝ちゃんの話ももちろん聞けます。

すごく目から鱗ですよ〜

お申込み開始しました!こちら

 

 

コラム&お得情報メルマガ

 

mail-letter-2.jpg

 

 

ラインでもつながりませんか?

↓こちらをタップ!

友だち追加

にほんブログ村 ライフスタイルブログ オーガニックライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ オーガニックライフへ
にほんブログ村




2017.10.02 Monday 17:56 | comments(0) | trackbacks(0) |  
<< 次女、小学校最後の運動会 | top | ハッピーシリカ 美と健康に シリカは必須微量ミネラルです! >>