※Yahoo!Japanカテゴリ登録サイトです。

自然食、自然派育児、4児ママ美帆のハッピーナチュラルブログ

ナチュラル大好き!自然派生活をご紹介
Miho's ハッピーナチュラルライフ

Loading

※リンク、ご紹介は大歓迎です
※取材のお問合せはこちら

mail-letter-2.jpg

miho'sおすすめ


はじめての方へ

 保育園最後の運動会と長女の肉団子

 

昨夜は、久しぶりに、長女すーちゃんと

台所にたってました。

 

私は翌日のお弁当の仕込みを。

 

すーちゃんは、走る豚(キヨさんおすすめ)の

お取り寄せミンチを冷凍庫から出してきて

クックパッドみながら、本格派肉団子を作ってます

 

 

 

ちなみに、私の夕飯は、

赤ちゃんでも食べられる無農薬野菜ボックスから、

芋や、レンコンなど美味しいお野菜が今週も沢山

だったので、煮物をつくりました

 

すごい人気で、特にこの芋!!!美味しい〜〜〜♥️

とみんなが食べ尽くしてくれて

やっぱり農薬を使わない野菜は味が違うと

しみじみ思っています。

 

★わたしは、毎週お届けオースのMサイズを

愛用しています。味がこくて栄養満点でとっても美味しいです!

(定期便にすると10%以上お得になります)

 

さて

 

今日は運動会でした♥️

 

 

サンドイッチとエビフライがしんちゃんのリクエストでした

 

 

あいにく、雨でしたが、体育館でできてよかったよ

 

 

 

 

親子競技、キャタピラーになるやつ、すごく苦手です♥️

 

ぜんぜん違う方向にいっちゃった〜

 

 

 

 

しんちゃんは、障害物もリレーも早かった〜

 

 

役員さんの仕事は、頑張って、Tさんがやってくれました。
朝早くからありがとう。
我が家の4人のこの
長い保育園生活も、今年度で終わり。
ちょっと寂しいよ
とても楽しい運動会でした。
小学校のときも、保育園のお弁当も今回は
一品増えるとまた豪華になりますねー♥️
小学校のとき
22050010_1770659213233242_1670980786800566752_n.jpg
保育園のとき。リクエストでもう一度卵サンド
卵は月に数回、平飼い卵をとってます。
マヨネーズはお店の、豆乳マヨと、
有精卵マヨ を気分で使い分けて。
最近ソネットを愛用しています。
こちらのシトラスは、お風呂の前身用だけど
とっても気持ちがいいです
パッケージも可愛くて、
香りもさわやかで、シャンプーもできます
全身も洗えます♪
(ソネット) マイルドハンドソープ(全身用・髪にも) (シトラス)【300ml】
★森のシリーズの洗剤については
沢山のご迷惑ご心配をお掛けして
申し訳ございませんでした。
会員数8700名以上、自然派ショップ
ハッピーナチュラル、登録で100Pプレゼント中です
この機会にどうぞ!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ オーガニックライフへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ オーガニックライフへ
にほんブログ村




2017.10.07 Saturday 14:53 | comments(0) | trackbacks(0) |  
<< ハッピーシリカ 美と健康に シリカは必須微量ミネラルです! | top | 秋の味覚くりきんとん 6歳しんちゃん >>