※Yahoo!Japanカテゴリ登録サイトです。

自然食、自然派育児、4児ママ美帆のハッピーナチュラルブログ

ナチュラル大好き!2男2女のママです。ベジタリアン、自然食、ケミカルフリーなど自然派生活を紹介しています。
Miho's ハッピーナチュラルライフ

Loading

※リンク、ご紹介は大歓迎です
※取材のお問合せはこちら

mail-letter-2.jpg

miho'sおすすめ


はじめての方へ

 マクロビ  そばパスタ!


今、カタログ翻訳の仕事終了して、納品してきました♪
ほっ♪

さて今日は、変わったお弁当になりました。
あおさ サンド!
手元にあおさがあったのでしょうゆで煮込んで
玄米パンに挟みました。


実は今日の保育園メニューが
かぼちゃサンド+白米+スパゲティ+野菜+ミニゼリー
というちょっと、というか、とても
かわったメニューでしたので、

私も
サンドイッチに、そばパスタを並べていれる
というちょっと珍しい組み合わせになりました。

そばパスタの作り方
そばパスタは我が家の定番
,修个鬚ためにゆでて
△瓦淕で玉ねぎ、にんじん、野菜を炒め、
L邵撻屮ぅ茱鵑魏辰┐萄ぜ合わせるだけ。
オーサワジャパン】 オーサワの野菜ブイヨン 5g×8包

とても簡単で美味しい!
そばは血液をきれいにしてくれるので
とてもおすすめ。

そばパスタのほかに、中華麺にしてもいいし
そばは多種多様の楽しみがあります!

アオササンドは意外にも子供のお気に入りに。
こんな使い方もあったのね。

いつもありがとう!
にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ オーガニックライフへ
にほんブログ村




2007.05.30 Wednesday 01:27 | comments(3) | trackbacks(0) |  
<< 自然派化粧品 ベジタリアン そして うさぎ☆ | top | マーボー豆腐 ベジタリアン 味噌 >>