※Yahoo!Japanカテゴリ登録サイトです。

自然食、自然派育児、4児ママ美帆のハッピーナチュラルブログ

ナチュラル大好き!自然派生活をご紹介
Miho's ハッピーナチュラルライフ

Loading

※リンク、ご紹介は大歓迎です
※取材のお問合せはこちら

mail-letter-2.jpg

miho'sおすすめ


はじめての方へ

 グアム1 アルパンビーチタワー コンドミニアム

グアムへ行ってましたおてんき

今回は初レンタカー!最高に気持ちよかったです。
助手席からの景色☆

グアムは、ベジタリアンなファミリー
とっては最高の場所です。

きっかけは、4年前の子連れニューヨーク旅行。
10数時間のフライトの後に着いた、ニューヨーク。
そこにはあらゆるベジタリアン食材やレストランが
そろい、美味しくて、楽しくて、最高の1週間でした。

が・・・遠い。
フライトと時差で1歳2ヶ月の子供
にはちょっと大変でした。それに今は子供2人連れ。
もっと手軽にいけて、子連れでも安心で、
ベジタリアン食材が手軽に手に入る場所。

そこがグアムだったのです。
グアムは3度目。
毎回ノースウエストのマイレージを
貯めていくので航空券は無料です。

ちなみにノースウエストは
大人一人、2万マイルでグアムにいけます。
工夫次第で意外にたやすく手に入ります。
色々なサイトで研究してみてください。
マイルで無料旅行!はやはりお得です。

いつもキッチン付きのコンドミニアムに宿泊します。
2回目からのお気に入りコンドミニアムは
アルパンビーチタワー

なんといっても贅沢なルームが魅力です。
お部屋に乾燥機・洗濯機付きで
子連れにも最適☆
ビーチとプールも目の前です。

このお部屋でマイクロネシアモールにある
ペイレススーパーマーケットで
買い込んだベジタリアン食材を
好きなだけ食べられる
喜び!

ペイレスにはたくさん
ベジタリアンの食材がそろっています。


そして、グアムにはとっても美味しい
ベジタリアンレストランもあります。

シンプリーフーズ」というレストランですが、
こちらではベジタリアンのツナサンドや
ミートローフ、タマゴサンド、ホットドッグ、
豆腐シェイク、スムージーなどの軽食、
自然食やベジタリアン食材の販売などもあるのです。

こちらは、シンプリーのミートローフを
テイクアウトしてディナーにしました。


午前は、プールや海で
子供達と遊び(旦那様大活躍!)


午後は、私のお買い物(ベジ食メイン)
に付き合ってもらいました。

そして子供達が寝静まった夜は、
ペイレスマーケットで購入した
ソイアイスをほおばり・・。
ソイアイスの種類は豊富です。味も様々。私はマーブルが好き。
アイスバーになっているものや、クッキーサンドもあり!

4泊5日、めいっぱい満喫して
本日、帰国しました!

楽しかったです!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ オーガニックライフへ
にほんブログ村




2007.07.01 Sunday 23:57 | comments(9) | trackbacks(0) |  
<< 昆布のペペロンチーノ マクロビオティック | top | タカキビハンバーグ マクロビオティック >>