※Yahoo!Japanカテゴリ登録サイトです。

自然食、自然派育児、4児ママ美帆のハッピーナチュラルブログ

ナチュラル大好き!自然派生活をご紹介
Miho's ハッピーナチュラルライフ

Loading

※リンク、ご紹介は大歓迎です
※取材のお問合せはこちら

mail-letter-2.jpg

miho'sおすすめ


はじめての方へ

 子どもの成長 簡単即席フーズ!

この仕事を始めてから、

あっという間に7年

 

もうすぐ8周年を迎えます。

 

小さかった長女も、14才

 

なんと・・来年は高校生です。

 

3人だった子どもが、4人に増えて

 

その間、仕事もどんどん変っていき

共に働く仲間が増えた。

 

ここ数年、忙しすぎて

 

気がついたらもうこんなに

大きくなってくれていて

 

今日は、2年間見逃していた

合唱コンクールへ

 

まぁ立派に育ってくれて

嬉しい。

 

広い会場で、まさか私を見つけているとは

知らなかったけれど

 

ちゃんと見ていたそう!

 

親子ってすごいねぇ〜

 

 

 

忙しい日は、即席フーズが役に立つよ!

 

ベジタリアン&化学調味料フリーで

安心な即席フーズあるとほんと助かる〜

 

コロッケとか、そそう車麩のカツ! これすごく美味しかった、長女のお気に入り!

 

 

 

 

 

お出かけの時に助かった、ベジカツサンド

 

【☆冷凍直送】 カツサンド  〜お弁当・遠足におススメ!〜

 

 

一番のお気に入りは、ナゲット!

 

 

 

あとは、定番の人気ロングセラーから揚げ!

 

 

 

 

応援クリック嬉しいです


にほんブログ村

もうすぐ8周年

8周年記念プレゼントを

用意しています

ぜひメルマガにご登録くださいね!

 

mail-letter-2.jpg

 

       

 

12月1日頃発送【8周年記念★ローズオブローズオイル1本プレゼント】

ローズドビオ ブラッディローズジェリー(美容液100%ジェル) 

オーガニックビューティ

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ オーガニックライフへ
にほんブログ村




2017.11.24 Friday 19:06 | comments(0) | trackbacks(0) |  

 限定★ローズオイル全員プレゼント★先着35本

 

乾燥の季節ですね、

お肌のカサカサが気になる〜

という声が聞こえます

 

ところが、このオイルが数滴あれば

ほんとに、お肌がウルウルします

ツヤ肌が超簡単なんです〜〜

 

 

 

極上のローズヒップ・・・・・とオーガニックのダマスクローズ

 

 

ローズオブローズはその年にとれた特許取得のローズヒップオイルに、

香り高いブルガリア産オーガニックダマスクローズの精油と

天然ビタミンEを加えた贅沢で即効性のある美容オイルです。

 

 

 

私は目のまわりのハリが断然違いますので

これはもう手放せない

 

そんな極上のローズヒップオイル2017年限定生産

を1本プレゼントしちゃうという太っ腹企画が登場!!!

 

 

 

 

ぜひぜひこの機会に!!

 

1800円相当のこちらの極上プレゼントは、

 

*写真は2016年となっていますが、お送りするプレゼントは、限定2017年版です

 

ローズドビオブラッディローズジェリー

1本ご予約注文頂くと

もれなく全員にプレゼントいたします!

 

HN8周年を記念いたしまして第一弾の豪華プレゼント!限定35本

 

12月1日頃発送【8周年記念★ローズオブローズオイル1本プレゼント】ローズドビオ ブラッディローズジェリー(美容液100%ジェル) オーガニックビューティ

 

 

同じシリーズのローズドビオ

ブラッディローズジェリー、12月1日に

リニューアルします!

 

 

 

今までよりもさらにパワーアップします!!

 

ローズドビオは出雲で福間厚さんが栽培している

完全オーガニックの赤薔薇だけを使用しており、

その特別なエキスを51%も配合しています。
そこに含まれる豊富なポリフェノールがエイジングケア*効果を発揮します。

 

 

 

数々の雑誌にも特集されており、美容家、モデルさん大絶賛の

ブラッディローズジェリー

 

ぜひこの機会にお試しくださいね!!
★お知らせ★
セミナー動画を有料配信予定です。

応援クリック嬉しいです


にほんブログ村

もうすぐ8周年

8周年記念プレゼントを

用意しています

ぜひメルマガにご登録くださいね!

 

mail-letter-2.jpg

 

       

 

12月1日頃発送【8周年記念★ローズオブローズオイル1本プレゼント】

ローズドビオ ブラッディローズジェリー(美容液100%ジェル) 

オーガニックビューティ

 

 

 

 

ローズヒップの美容効果を最大限引き出すため未精製にこだわった

ローズオブローズはローズヒップオイル特有の匂いがします。

その匂いがあるからこそ効果も高いのですがどうしてもその匂いが

苦手な方もたくさんいらしゃいます。その悩みを解決したのが、

嶋崎毅さんの栽培したダマスクローズから作ったエッセンシャルオイルです。

 

 

 

ローズヒップとダ マスクローズの香りの相性は抜群で深呼吸しながら

使いたくなるような心地の良い香りに整っています。

またダマスクローズの香りは女性ホルモンのバランスを整える効果や、

肌のキメを整え鎮静させる効果、血行を促進する効果、

くすみをと取る効果などがあります。

香りを楽しみながら高い美容効果もプラスしています。

 

 

 

ブラッディローズジェリーと、こちらのローズヒップ極上オイル

2017年限定生産品を1本プレゼント!

 

こんなにお得なセットは今回限りです!!35本限定★

 

 

<写真は2016年ですが、2017年版を1本お送りします 1800円相当>

 

 

 

乾燥の季節、揺らぎの季節はを、ぜひ、

オイルとブラッディローズジェリーの

美溶液で軽やかに美肌になっちゃいましょう!

 

 

色々な雑誌でブラッディローズジェリーは紹介されています!!

 

 

 

 

 

 

★お知らせ★
セミナー動画を有料配信予定です。
先行お知らせをご希望の方はこちらまで。

応援クリック嬉しいです


にほんブログ村

もうすぐ8周年

8周年記念プレゼントを

用意しています

ぜひメルマガにご登録くださいね!

 

mail-letter-2.jpg

 

       

にほんブログ村 ライフスタイルブログ オーガニックライフへ
にほんブログ村




2017.11.23 Thursday 12:02 | comments(0) | trackbacks(0) |  

 かぼちゃに含まれる特徴的な成分ってどんな作用があるの?

 

〜かぼちゃに含まれる特徴的な成分ってどんな作用があるの?〜

 

カリウムがあるから、体内でナトリウム排泄し、

むくみ解消、高血圧の予防になる!

 

ななんと!!!

 

かぼちゃは、カリウム含有量は野菜、果物の類の中でもトップクラス

 

へぇ〜〜〜知らなかった!

 

 

さらに

 

β‐カロテン(体内でビタミンAになる)、

ビタミンC、ビタミンEが豊富で

 

抗酸化作用、老化防止、美肌効果があるなんて!!

 

強い抗酸化作用をもつ栄養素の代表として3つのビタミンの

 

アルファベットをつなげて「ビタミンACE(エース)」と呼ばれています。

かぼちゃのリゾット

 

詳しくは・・・

 

・β‐カロテン→皮膚や粘膜を正常に保つ、肌荒れや乾燥を防ぐ

・ビタミンE→抗酸化作用、血行促進、肌代謝・ターンオーバーの促進

・ビタミンC→免疫力アップ、メラニン色素生成の抑制、コラーゲン生成促進、美肌効果

・不溶性食物繊維→便秘予防

 

 

ということで、すごいんですね。かぼちゃ!!!!

 

 

管理栄養士のママ先生から色々教えていただきました!!!

 

人気レシピ かぼちゃのベリーケーキ

 

そして、かぼちゃの保存方法も

 

知っていると便利!

 

〜かぼちゃの保存方法〜

 丸ごとかぼちゃの場合→風通しの良い所で2カ月ほど保存が可能

 カットかぼちゃの場合→種とワタを取り除いてラップで包み冷蔵庫へ

 

 

ふむふむ〜〜〜

 

〜かぼちゃの豆知識〜

*種にも栄養がぎっしりとつまっているので、

オーブンやフライパンなどでローストして食べられます。

 

え・・種・・何気に捨てていた!!!

 

 

方法は、種からワタを除き、しっかり乾燥させたあと、

外側の皮をとり中身を取り出します。

 

それをローストして食べます!

 

 

パンプキンスープ

 

カットされたカボチャを買うときのコツ!は

 

カットされたものを買う特は、果肉のオレンジ色が濃く、

皮の部分もオレンジ色の箇所があり、

ワタの部分が乾いていないものを選ぶと良いです

 

〜かぼちゃを使う際の食卓での工夫〜

 

かぼちゃと良い組み合わせ

,ぼちゃ×油やチーズ(吸収率UP)

 かぼちゃに含まれるビタミンA,

Eは脂溶性なので油と一緒に摂取することで吸収率がUPします

 

△ぼちゃ×トマト(老化防止)

 かぼちゃのβ‐カロテンとトマトのリコピンは強い抗酸化力があるので老化防止に役立ちます

 

【参考】リコピン(赤色色素)の作用

抗酸化作用(β‐カロテン以上の抗酸化力)、

コラーゲンの生成を促進で美肌効果、動脈硬化防止、抗がん作用

 

 

 

IMG_0172.JPG

 

 

ゆか先生の紹介!

〜新米ゆかママ(管理栄養士)の育児メモ〜

 1987年生まれで、現在9カ月の息子『尚生(なおき)』くんママ

 
 

もうすぐ!!!!グレードアップした

野菜の宅配をスタートします!!!!お楽しみに!!!

 

 

★お知らせ★
セミナー動画を有料配信予定です。
先行お知らせをご希望の方はこちらまで。

応援クリック嬉しいです


にほんブログ村

もうすぐ8周年

8周年記念プレゼントを

用意しています

ぜひメルマガにご登録くださいね!

 

mail-letter-2.jpg

 

       

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ オーガニックライフへ
にほんブログ村




2017.11.22 Wednesday 20:45 | comments(0) | trackbacks(0) |  

 ラジオ収録してきました!

💛ラジオ収録してきました!
ゆめのたね放送局 愛知スタジオ

 

 

 

素敵なスタジオにワクワク!
初めての体験にドキドキ!...
な一日でした。

とにかく、私の今までの人生、
思いのたけを思いっきり語ってきました。
ラジオ、とっても良い出来ですよぉ!
と褒められてHAPPY〜!
放送は来年です。こうご期待!
来月は岐阜県庁の「輝く女性」の取材も
受けます。
私は、本物の食に出会ったことで
変われました。自然食をずっと残していきたい・・
私の経験がどなたかのお役に立てたら
とても嬉しいです。
★お知らせ★
セミナー動画を有料配信予定です。
先行お知らせをご希望の方はこちらまで。

応援クリック嬉しいです


にほんブログ村

もうすぐ8周年

8周年記念プレゼントを

用意しています

ぜひメルマガにご登録くださいね!

 

mail-letter-2.jpg

 

       

お知らせ
先月のセミナー動画を
来月有料配信予定です
にほんブログ村 ライフスタイルブログ オーガニックライフへ
にほんブログ村




2017.11.21 Tuesday 22:26 | comments(0) | trackbacks(0) |  

 ハッピーマーケットありがとう!

 

第二回目ハッピーマーケット

ありがとうございました!

 

23658787_1790789724553524_7766636344420164269_n.jpg

 

沢山のお客様にご来場いただけました!

雨にも関わらず足を運んでくださいまして

本当にありがとうございます!

 

繝上ャ繝偵z繝シ繝槭・繧ア繝・ヨ・・20171118-_DSC9069.jpg

 

今回、お取引様から沢山のプレゼントを

いただきました。ご来場いただいた方には

お喜びいただけたと思います!

 

 

23722538_1790789527886877_7823463698729554759_n.jpg

 

今回お越しになれなかったお客様は

ぜひメルマガにご登録下さいませ!

今週来週のメルマガでは、8周年記念の

特別なプレゼントが目白押しです!

 

 

繝上ャ繝偵z繝シ繝槭・繧ア繝・ヨ・・20171118-_DSC9074.jpg

 

 

西森ファームさんのフルーツ人参が大人気でした。

 

 

繝上ャ繝偵z繝シ繝槭・繧ア繝・ヨ・・20171118-_DSC9117.jpg

 

 

繝上ャ繝偵z繝シ繝槭・繧ア繝・ヨ・・20171118-_DSC9128.jpg

 

 

繝上ャ繝偵z繝シ繝槭・繧ア繝・ヨ・・20171118-_DSC9131.jpg

 

繝上ャ繝偵z繝シ繝槭・繧ア繝・ヨ・・20171118-_DSC9120.jpg

 

 

東甫ゆりこさんの、カードリーディング

とっても好評でした!

 

繝上ャ繝偵z繝シ繝槭・繧ア繝・ヨ・・20171118-_DSC9085.jpg

 

FBからのご注文もございました!癒しのアート!

 

繝上ャ繝偵z繝シ繝槭・繧ア繝・ヨ・・20171118-_DSC9083.jpg

 

 

 

 

沢山のお客様の笑顔と出会えてとても

幸せな一日でした。

 

ハッピーマーケットはこの後、

ハッピーマルシェとして、

 

よりパワーアップしていきたいです!

 

応援クリック嬉しいです


にほんブログ村

もうすぐ8周年

8周年記念プレゼントを

用意しています

ぜひメルマガにご登録くださいね!

 

mail-letter-2.jpg

 

       

にほんブログ村 ライフスタイルブログ オーガニックライフへ
にほんブログ村




2017.11.19 Sunday 14:51 | comments(0) | trackbacks(0) |  

 ハッピーシリカの展示会!初日終了!

ハッピーシリカの展示会!

初日終了しました!

 

 

嬉しい出会い、

 

あっという間の一日でした。

晴代さん、美紀さん、ありがとう。

 

写真みたら、

嬉しそうな自分の顔に笑えた。

 

 

楽しい仲間と仕事ができて

幸せなんだなぁ。

 

現場のお仕事を頑張ってくださった

クルーのみんなありがとう

 

お陰さまで

また新しい経験をさせて頂きました。

 

 

お仕事後は、美味しいごはんを皆で
食べていたら、

 

 

ハッピーナチュラルのお客様でもある

素敵な優子さんにもお会いできて、


ますます、

ハッピーな一日でした

 

 

さぁ、私は一足先に
帰ります!明日は岡崎へ。

 

まだ明日も出展しています。

 

他の出展者さまの
ブースもたのしくて、

 

個人的には

 

電磁波カットの不思議なシールや
ドライキノコに興味深々でした、

 

キノコ美味しかった、

 

やっぱり開発した方の

顔を見られるのも
展示会の凄味だなぁ。

 

社長さんの顔に惚れた!

 

人間味に

 

やっぱり誰がどんな思いで
作っているのか

 


大事だと思う。

 

 

 

さて、昨日のブログで紹介した、

クリスマスセットが

 

販売スタートしました!!!

 

限定数なので、

ぜひお早めに!!

 

お子さま向けのお菓子セット!

<ぺ―ジ作成中>☆クリスマスSPセット<お子さまに安心の厳選お菓子セット>☆【限定20セット】

 

大人向けのスペシャルセット!

<ページ作成中>☆クリスマスSPセット<大人向け>1000円もお得!☆【限定14セット】

 

 

クリスマスSPボックスセット!

 

 

トコトワさんのパフュームは

各色5本限定で、

クリスマス無料ラッピングで

お届けします〜♪

 

 

 

ハッピーマーケット、

いよいよ明日開催!!

 

沢山の方にお会いできますことを

心より楽しみしております!

 

ご来場予約は、

本日17日の17時締切ります!

→こちら 

 

 

応援クリック嬉しいです


にほんブログ村

もうすぐ8周年

8周年記念プレゼントを

用意しています

ぜひメルマガにご登録くださいね!

 

mail-letter-2.jpg

 

       

にほんブログ村 ライフスタイルブログ オーガニックライフへ
にほんブログ村




2017.11.17 Friday 12:12 | comments(0) | trackbacks(0) |  

 今年のクリスマスは自分へのご褒美も!

 

早いですか?

 

もうそろそろクリスマスシーズン到来です

 

一足早く、我が家もクリスマスの

飾り付けをしたら・・・

 

いつもは、早く早く!という子どもたちなのに

 

冷静に

 

「ママ、早すぎない?」

 

と言う・・・

 

 

 

 

今年のハッピーナチュラルの

クリスマスセットを少しご紹介ー♪

 

 

詳しくはメルマガに

ぜひ登録くださいね

 

今週お知らせ、ご注文開始します!

 

いつもメルマガ読者さん限定の

お知らせが盛りだくさんなです

 

 

<ぺ―ジ作成中>☆クリスマスSPセット<お子さまに安心の厳選お菓子セット>☆【限定20セット】

 

 

 

こんな可愛いバックの中には・・・

 

 

 

 

 

お子様が笑顔になっちゃう美味しいお菓子を沢山詰めます

 

 

 

大人用だって負けてません!

 

なんと・・・・1000円ほどもお得なセット!

 

 

 

ハッピーナチュラル一押しの商品だけを厳選して

あつめましたー♪

 

クルー一押しです!

 

 

 

話はかわりまして・・・

 

毎日、ほうじちゃが美味しすぎます。

 

23032739_1783584651940698_2621611813818322186_n.jpg

 

 

ぜひのんでみて・・・

 

・・

 

 

ほんとに体にしみわたる涙がでるおいしさだから。

 

 

もちろん

 

無農薬、無化学肥料

 

ご家族で丹精込めて育てられています。

 

 

 

ふーーー身も心もあったまる。

 

残り7個です
クリスマスケーキ 有機いちごと信州りんごケーキ【限定10個予約受付中!!】【直送】

数量限定

ご注文お待ちしております!

 

 

※なお直送品、季節品のため配送規定がございます。

 
 

ランキングに参加しています!↓

にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへ
にほんブログ村

 

 

人生は、健康があって初めて輝く!

読むヘルシーライフ読本、

美帆とハッピーナチュラルのメルマガ

 

mail-letter-2.jpg

 

 

農薬不使用・ほうじ茶 ティーバッグ 4g×16個

 
 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ オーガニックライフへ
にほんブログ村




2017.11.16 Thursday 17:35 | comments(0) | trackbacks(0) |  

 困ったときは、コレ

 

えー、時々ものすごく、疲れてしまったときや

今日はどうしても、ごはんを作らずに

 

私が仕事がしたい!

集中したい!

 

というときに

 

我が家のお助けマンはこちらです

 

 

 

つい昨日も、

 

どうしても、やってしまいた仕事があり

 

パソコンに過集中!

 

 

 

我が家の全員が、大大好きで

 

愛してやまない

 

もう10年以上これは

 

欠かせない!というのが

 

 

 

こちらね

 

 

純正ラーメン

 

海女のりもたっぷりのせました!\!

 

海女のり(地のり) 大容量100g



こんなに美味しくて、安くて、
ベジタリアンなどの食スタイルを愛する方にも、
ふつう食の方でも誰でも楽しめるラーメンとして
一番のオススメなのはこの純正ラーメンです。


男性にも人気。美味しくて飽きない味です。
店長の旦那がこよなく愛するラーメンでもあります。


このラーメンに白味噌と、
辛味をプラスして野菜をた〜っぷり入れるのが好みだそうです。

 

\過去のブログでも紹介してます☆/
トッピングに炒り豆腐をターメリックで色づけ♪



5食分はいっておとく!

 


良質な国内産小麦粉を使用、かん水を使用していません!
麺の揚げ油には、植物油を使用。スープには、

動物性原材料を使用しないというこだわり!

インスタントラーメンなので忙しい時にもあっいう間に食事の準備ができちゃいます♪
添付スープは、半分でも満足できます。
薄味がお好きな方は、あと半分をチャーハンの素としてお使いいただくと、
これまた美味しいですよ。



このラーメンめちゃくちゃ美味しい〜っ。
味もすっきり、胃もたれもしないし、
これで無添加、ベジタリアンなんて信じられない!

 

 

 

とにかく、この純正ラーメンに

なんど助けられたことか。

 

我が家の救世主

 

大げさではなく

 

ほんと

 

私が帰宅できなかった昼食時に

 

パパさんが喜んで作っていたり

 

私が仕事しすぎて、夕飯に

疲れてしまったときも

 

仕事に集中しすぎた日も

 

子どもたちが大喜びで

つくってくれる

 

のも

 

この純正ラーメンがあるからこそ!

 

 

LOVE純正ラーメン

 

ありがとう♪

 

 

 

明日は東京にて、ハッピーシリカの

展示会へ。

 

翌日は、岡崎でラジオの打ち合わせ

 

翌々日は、ハッピーマーケット

 

 

しばらく子どもたちに会えず

忙しい日程ですが

 

仕事をさせていただけることが

本当にありがたいです。

 

 

 

秋は、学校面談が多く

 

保育園、小学校、中学校と

毎週のようにあります

 

子どもたちも早帰りで

半日で帰宅します

 

働くママは忙しい時期ですね

 

 

今日は小学校の個人面談で

 

いっぱい先生に褒めてもらって

 

子どもたちの頑張りを知って

とても嬉しかったです

 

先生方も本当心優しい方ばかりで

恵まれています。

 

感謝ですねー

 

 

長男ひーくんの絵。

 

 

 

なんだか、成長を感じて嬉しかった。

 

ひーくんがひーくんらしく

 

輝いて生きていくことを

 

心から祈っています。

 

 

他の3人の子たちも

 

どんなふうでもいいから

 

とにかく、元気に、生きていてくれたらいい

 

 

自分の好きなように

 

思い切り人生を楽しんで

 

私はそのサポートを少しさせてもらう。

 

 

そんな気分で育児をしているなぁ

 

 

今日もありがとうございます

 

 

クリスマスケーキ ブッシュドノエル 黄金のショコラ(フルサイズ)【限定10個予約受付中!!】【直送】

数量限定

ご注文お待ちしております!

 

 

※なお直送品、季節品のため配送規定がございます。

 
 

ランキングに参加しています!↓

にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへ
にほんブログ村

 

 

人生は、健康があって初めて輝く!

読むヘルシーライフ読本、

美帆とハッピーナチュラルのメルマガ

 

mail-letter-2.jpg

にほんブログ村 ライフスタイルブログ オーガニックライフへ
にほんブログ村




2017.11.15 Wednesday 22:40 | comments(0) | trackbacks(0) |  

 出産が、その後の人生に大きく関わっていること。

 

自分のお産や幼少期などと

向き合い、見直すことで、

 

自分の思い癖や、性格の

秘密が紐解けることがあります。

 

何故自分が人の顔色を気にして

人に合わせてしまうのか

 

何故人に本当の気持ちが言えないのか?

 

(11月末リニューアル発売予定、宅配マルシェ)

 

などそういう深い部分の原因が

 

自分の出産や幼少期の家族から

うけた行動に

 

関係しているとしたら?

 

実は、お産をすると

 

封印していた部分が突然開いて

 

自分の感情と向き合わざるを

得ないことがあります

 

でもいいお産や

優しくされて母乳育児ができると

 

自己信頼が芽生えて

 

過去は払拭され

 

新しいスタートがきれる〜♪

 

 

 

そんな話を、27日の名古屋での

お話会では、助産師の齋藤頼子さんから

話をしてもらいます☆

 

(頼子さんです、ハッピーシリカ愛飲中!

ありがとうございます!)

 

 

 

実際にこんな感想を頂いてます。

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

長男を産んだ14年前を思い出しました

 

産後一年間のデトックスは

旦那さんの大きな愛がなければ、

 

いまの私はいなかったです

 

自分が産まれてきた時も、

うっかり?必然的、準備も出来ていない家で産まれました

 

思わぬ出産のタイミングに母には出たいのに

 

「待って」と言われ、家族からは

「何故いま?」と祝福が薄く、

 

 

産まれてきた私は深く傷つきました

 

 

「楽しみで、楽しみで、産まれ出たのに受け入れられなかった」

 

 

よりちゃんに出会ってこのことを思い出し、

 

私は癒され、そのことがきっかけで自分を好きになりました

 

 

いま思い出すと、小さなぼんやりとした光が遠くに

見える暗闇に私はいたなっと思います

 

 

自己信頼、自己愛に目覚めると、

 

まわりが明るくなり、いろいろ見えてきます

 

 

旦那さんとのパートナーシップはもちろん

子育ては楽しく、愛のあるものになります

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

11月27日の会、

実は10名くらいの少人数なんです。

 

増えてもあと5名くらいだと予想しています。

 

それは、こういう深い部分について

語る会だからです

 

根こそぎ変わりたい、

 

表面的な話ではなくて

 

もっともっと、深く変わりたい

 

自分のルーツを知りたい

 

 

そんな方はぜひいらしてください

 

今までの会とは異なる喜びがあると

思いますよ。

 

 

お申し込みはこちら。

 

 

 

シリカをグレープジュースに入れて

飲むのも美味しいんですって!

 

 

シリカレシピを続々送ってくださってます

ありがとうございます!!!

 

ハッピーシリカはそのまま飲んでも

よいですが、お料理にもアレンジできちゃうのです

 

 

 

生ハムまきにも!!

 

 

 

 

 

すごい!!!

 

 

ハッピーシリカはもうすぐ定期販売も検討しています

 

お楽しみに!!!

 

 

12月6日でハッピーナチュラルは

有難いことに、

 

8周年を迎えます

 

こうして、8年目をみなさまと共に

迎えられることに

 

心より感謝申し上げます

 

こうしてお仕事を好きにさせて頂けること

 

好きなことでお金をいただけること

 

感謝しながら、

 

前に進んでいきたいです

 

いつもありがとうございます。

 

クリスマスケーキ ブッシュドノエル 黄金のショコラ(フルサイズ)【限定10個予約受付中!!】【直送】

数量限定

ご注文お待ちしております!

 

 

※なお直送品、季節品のため配送規定がございます。

 
 

ランキングに参加しています!↓

にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへ
にほんブログ村

 

 

人生は、健康があって初めて輝く!

読むヘルシーライフ読本、

美帆とハッピーナチュラルのメルマガ

 

mail-letter-2.jpg

にほんブログ村 ライフスタイルブログ オーガニックライフへ
にほんブログ村




2017.11.14 Tuesday 11:17 | comments(0) | trackbacks(0) |  

 米粉クリスマスケーキ もうすぐ締め切り! 

こだわりの米粉の美味しいクリスマスケーキ
ご予約発売しています
クリスマスケーキ(有機いちごと信州りんご).jpg
砂糖、卵、乳製品、化学添加物や保存料は使用しておりません

クリスマスケーキ ガトーショコラ

 

クリスマスケーキ ガトーショコラ【限定10個予約受付中!!】【直送】

 

 

有機=日本有機JAS認証機関認定品のお米ドリンクや、
栗などをおしげなく使用。
米粉は岐阜県産。木綿豆腐は100%長野県産大豆☆
クリスマスケーキ(ガトーショコラ).jpg
ベーキングパウダーはアルミニウム不使用
アーモンドプードル、
バニラエキストラクトは海外有機認証機関認定品。
乳製品、砂糖、化学添加物や保存料は
もちろん一切使用しておりません。
とっても優しいお味なので、小さなお子様から
安心しておめ仕上がり頂けます☆

 

クリスマスケーキ 有機いちごと信州りんごケーキ

 

素朴な味わいの米粉生地に信州の紅玉りんごを間に挟み、

長野県産大豆を使用した豆腐クリームでコーティングしました。

トッピングには米飴で有機いちごをジャム状に仕上げ、

寒天で固めてグレーズ風にしました。

シンプルなデコレーションで素敵なクリスマスを♪

 

クリスマスケーキ 有機いちごと信州りんごケーキ【限定10個予約受付中!!】【直送】

 

 

 

クリスマスケーキ ブッシュドノエル 甘栗のマロンノエル

 

 

クリスマスケーキ ブッシュドノエル 甘栗のマロンノエル(フルサイズ)【限定10個予約受付中!!】【直送】
ブッシュ・ド・ノエル(黄金のショコラノエル).jpg

豆腐のチョコレートクリームは濃厚で

奥深いカカオの味わいです。

プレーンな生地で巻きましたので

しつこくないチョコケーキになっています。

伝統的に金沢で作られている食用金箔(純金95%、純銀5%)

豪華にちらして最後の仕上げをお楽しみください☆

 

 

各種類限定10点の限定販売です><

数量無くなり次第終了となりますので、

ぜひご家族の方と楽しんでお選びくださいませ♪

 

米粉の生地はとってもしっとりでボリューミーです!

しつこくない優しい甘さで

心身染み渡る美味しさにハッピーになりますよ

 

アレルギーなどでなかなかケーキが食べられない方にも、

安心してお召し上がりいただけると思います。

クリスマスケーキ ブッシュドノエル 黄金のショコラ(フルサイズ)【限定10個予約受付中!!】【直送】

数量限定ご予約締切は1129()まで!

ご注文お待ちしております!

http://www.happynatural.jp/shopbrand/ct380

 

※なお直送品、季節品のため配送規定がございます。

 
 

ランキングに参加しています!↓

にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ オーガニックライフへ
にほんブログ村




2017.11.13 Monday 16:07 | comments(0) | trackbacks(0) |  
<< | 2 / 202 PAGES | >>