※Yahoo!Japanカテゴリ登録サイトです。

自然食、自然派育児、4児ママ美帆のハッピーナチュラルブログ

ナチュラル大好き!2男2女のママです。ベジタリアン、自然食、ケミカルフリーなど自然派生活を紹介しています。
Miho's ハッピーナチュラルライフ

Loading

※リンク、ご紹介は大歓迎です
※取材のお問合せはこちら

mail-letter-2.jpg

miho'sおすすめ


はじめての方へ

 ルンルンジェル大かっつやく!!一家に一本!

 

 

お客様レビューいただきました〜♪

 

 

乳酸菌生産物質 ルンルンジェル 50g

娘の眉間にかなりの目立つ虫しれの跡が!!

目の近くだから、下手に薬を使いたくなくて悩んだ末

 

試しにルンルンを購入しました

ちょっと時間が経っていたのですぐにはひきませんでしたが、

綺麗に治りました^_^ 蚊に刺された後直ぐに

ルンルンを塗ると綺麗に跡ものこらず、

 

子供も痒がることがないので 今では子供たちも蚊に刺されると

ルンルン塗って〜と持ってきます

 

 

嬉しいレビューでした。

ありがとうございます!

 

ルンルン〜〜♪って実は我が家でも流行ってます

 

ルンルンジェル、

 

乳酸菌生産物質 ルンルンジェル 50g

 

虫に刺されても、

あせもにも

 

子供の口内炎にも。

 

全部よかった

 

乳酸菌生産物質 ルンルンジェル (大容量315g 空容器付き!)

 

次女こっちゃん、大き目ボトルから

いそいそと、小さいボトルに

移し替えてくれてました

 

皆大好きルンルン〜

 

 

 

 

KSメルトに寒天・ハッカという

然自然のものを加えたものが、ルンルンジェルです。

日常生活のあらゆるトラブルに使えます!
トラブルが起こったらすぐに使用することを、お薦めします。

工夫次第で何倍にもパワーアップします!
乳酸菌生産物質の力を、是非お試しください!!

★皮膚細胞の再生を促します!
乳酸菌生産物質は、細胞に直接作用するハタラキがあります。

 


キズ口など皮膚を再生する作用があるため、

外科治療にも応用されています。

★すべて食品成分です!

 

すべて食べられるものでつくりました。
とろみは、寒天でつけています。乳化剤などの

化学薬品は一切使用していません。

だから、誤って赤ちゃんが食べても大丈夫!

完全自然派ジェルです。

(原材料)KSメルト、寒天、ハッカ


◎虫刺され には →すぐつける!
◎ヤケド には →たっぷりつける!
◎シミ・シワには →じっくり繰り返す!

※肌の細胞は5週間周期で生まれ変わります。
 自然の流れにゆだねて肌を育てましょう!



「KSメルト(乳酸菌生産物質)」は
乳酸菌の中でも「KS菌」と呼ばれる種類のものを

用いて発酵させたものですので、
同じ「乳酸菌生産物質」と称する名称があっても、

その作用には差があります。
KS菌は、乳酸源、黒糖、塩という天然・自然のものを
醗酵、倍養、熟成させて作られています。

 

 

15740774_1657430114556153_7556686203466879445_n.jpg
 

 

KSメルトは大人気です!!

 

夏バテ

疲れ

胃腸の弱り

便秘

 

なんでもよいみたい

 

 

私は特に疲れたときに

ききますねー

 

ぐいっと飲みます!

 

 

乳酸菌生産物質KSメルト 【500ml】<腸内環境を整える魔法のジュース!>

 
 

 

 

 

【拡大表示はこちらから】

 

メルマガはこちら

明日配信します!

 

またまた新商品でますよ〜

お楽しみに!!!

 

ご登録はこちらから💛

 

セール情報・メルマガ登録

 

 

応援クリック!嬉しいです★

にほんブログ村 ライフスタイルブログ オーガニックライフへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ オーガニックライフへ
にほんブログ村




2017.08.09 Wednesday 21:26 | comments(0) | trackbacks(0) |  

 シルクで肌再生。長女14才の場合

 

【14才長女の一押し!シルクジェルローション】

 

 

細胞の再生をうながす特性を持つ、

シルクフィブロインを主原料とすることで、

 

美肌の土台を作る真皮をしっかりと育てていく、

これぞ全身につかえる<魔法のシルクジェル>なのです

 

公私ともにお世話になっており、尊敬している、美肌の

山本登美恵社長の開発商品!!です。

 

 

 

今年に入ってから【約半年、ずっと使い続けた結果】・・・・

 

効果を誰よりも、実感していたのが、<14才の長女>でした!

 

すーちゃんは、ずっと足の

肌荒れで悩んでいて(;_;)、テニス部で出来た脚の傷もひどくて、

 

年頃なのに、ガザガザになっている脚に、
何を塗っても治癒しなかったのです・・・・それが、

シルクをぬるようになってからというもの、
ぐんぐん美しい足に!♥️
一番驚いていたのは本人です。
それからというもの、
「ママ、このシルクジェルは絶対にハッピーナチュラルで販売してよ!」
と・・いうことで販売が決定したお品なのです!
お腹の中から自然食で育った娘も14才になり、
年月の流れの早さを感じます。。。
私身長が低いので、娘にもう追い抜かれそうです・・・。
ハッピーナチュラルでは、
良いモノだけ!を厳選してご紹介しています。

 

 

【拡大表示はこちらから】

 

メルマガ登録してね〜!

毎週1本コラム書いています!

 

セール情報・メルマガ登録

 

 

応援クリック!嬉しいです★

にほんブログ村 ライフスタイルブログ オーガニックライフへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ オーガニックライフへ
にほんブログ村




2017.08.07 Monday 09:21 | comments(0) | trackbacks(0) |  

 生きていてくれたらいいよね

 

生きていてくれたらいいよね。

 

 

【長女14才、私、次女11才)

 

子育てしていると

色々なことがありますよね

 

夏休みで

子どもたちと過ごす時間が長くなります。

 

少し前に、お友達の子育ての悩みを

我が家の長女と一緒に聞く機会がありました。

 


こどもが乳幼児の時期を超えて、

大きくなってくると

 

それまでのとはまた違う

別の悩みが出てきます。

 

時には、親が想像もしていないような

予想外の出来事が起きて

 

それはそれは親はショックを受けたり

悩んだり、悲しんだりします

 

でも、子どもと親は全く違う人間だから。

 

予想外のことが起きても当然だし、

 

思うようにならないのが、子育て。

 

 

だいたい子育てほど思うようにならない

モノはないと思う、

 

 

 

この世の中、

 

仕事も選べる、いやなら辞めたらいい。

人間関係いやなら、引きこもって

ネットで生活すればいい

 

色々な方法があるけれど

 

子育てはなかなか

自分の思うようにはならない。

 

 

では、どうするか。

 

 

それはもう、私は、

 

「ああそうなんだ」

 

ただ

 

 

「ああそうなんだ」

 

と受け止める、

 

認める。

 

 

ただ、そこにコップが目の前にあるのと

同じくらい

 

当然のように

 

どんなことが起きようとも

 

「ああそうなんだ」

 

と認めるだけ。

 

 

「これしかないのでは?と

思うんだよね♪」

 

とそんな風に大切な友人に話をした

 

 

そばで聞いていた長女が

 

ちょっと涙目で

 

 

「学校行けないとき

 

正直、行かなくていいって言われて、

 

ほっとした」

 

 

そういってた。

 

 

 

 

 

一番行きたいのは、本人だからね。

 

私は

 

 

「生きていてくれたらいいんだよ」

 

と言ってた。

 

 

ママは勉強しろって、全く言わない

 

そう

 

 

言わないよ。

 

 

でも、ただ生きていてほしいし、

 

あとは

 

 

 

 

掃除はしてね!家は片付けてね!(笑)

ママはきれいな部屋が好きなの・・

 

 

 

そのくらいか。

 

 

 

 

ほんと、生きてさえいてくれたらいいんだよって

本当に心から思う。

 

 

 

学校なんて行けなくてもいいし、

 

学校なんてたいしたことないし、

 

学校なんて、友達なんて、

 

ぜんぜん大丈夫なんだから。

 

 

ママは、中学生の時にね、

 

 

 

「この子は将来、自殺しますよ」

 

 

 

 

 

ってそう言われたんだ

 

 

だけど、

 

親が信頼してくれたから、

 

生き延びられたのよ。

 

 

そんな話も長女と、お友達ともした。

 

 

 

みんな色々あるけれどさ

 

 

 

 

 

生きてさえいてくれたなんとかなる!

 

引きこもってもいいし

 

学校なんていけなくてもいいし

 

勉強なんてできなくて大丈夫

 

 

 

 

行きたくなければ行かなくていい

 

 

(あっ、家にいるなら、掃除はしてね

お手伝いはしてよね・・・しつこい 笑!!)

 

 

 

そんな感じで私は子育てしています。

 

 

お友達とも長女を交えてお話ができて

本当によかった。

 

 

ほんと生きてさえいてくれたら

 

人生なんてなんとでもなる!!!

 

 

もしね、子どものことで悩んでいたら、

私で話せることは話します。

直接でないと話せない事もあると思います

 

↓良い機会にしてください

質疑応答沢山時間とりますね!

 

 

 

【拡大表示はこちらから】

 

メルマガ登録してね〜!

毎週1本コラム書いています!

 

セール情報・メルマガ登録

 

 

応援クリック!嬉しいです★

にほんブログ村 ライフスタイルブログ オーガニックライフへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ オーガニックライフへ
にほんブログ村




2017.08.05 Saturday 22:21 | comments(0) | trackbacks(0) |  

 KSメルト★乳酸菌生産物質で元気いっぱい〜

 

もうKSメルトなしでこの夏は乗り切れません。

そのくらい、私の元気の素。

 

魔法のジュースKSメルトちゃん♪

 

記事にして頂きました!

 

 

 

 

なんとしんちゃんも

 

 

 


「KSメルト(乳酸菌生産物質)」は
乳酸菌の中でも「KS菌」と呼ばれる種類のものを用いて
発酵させたものですので、同じ「乳酸菌生産物質」
と称する名称があっても、その作用には差があります。

KS菌は、乳酸源、黒糖、塩という天然・自然のものを
醗酵、倍養、熟成させて作られています。

 

 

こんなあなたに・・・
◎毎日のトイレがスッキリしない!
◎若々しい素肌、カラダを保ちたい!
◎アレルギー、虚弱体質を改善したい!
◎大切な家族全員の病気を予防したい!


健康 美容 旨味 の一石三鳥!

腸内環境を整える食品と言えば、発酵食品
納豆、ヨーグルト、ぬか漬けなどが代表的です。

 


ひとつ前の記事に、
メールを頂きましてありがとうございます!!
Mさん、体調不調に、第二子のご懐妊で不安なことが
沢山おありだと思います。
私が、十分にお役に立てなくてごめんなさい。
私の分かる範囲で書かせて頂きました。
健やかな日々をお過ごしになられますように
心からお祈りしております。
メール嬉しかったです。
ありがとうございます。
IMG_9963.jpg
健康的な生活に、
私のおすすめは
KSメルトや、瀧の酵母など、
無理なく、続けられる
食品に近い補助食品です。
食事だけではちょっと偏るな
足りないな、と言うときに
このような食品を私は頼りにしています♪
9月13日のお話会

お申し込みはこちら。

 

 

8月24日『親子でおこづかい教室』&

『夏休特別企画☆お金の講座』

●●午後の部は満席の為締め切りました!●●

 

 

応援クリック!嬉しいです★

にほんブログ村 ライフスタイルブログ オーガニックライフへ

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ オーガニックライフへ
にほんブログ村




2017.07.31 Monday 21:34 | comments(0) | trackbacks(0) |  

 何を食べるか。たらこと、カキの謎!!

 

何を食べるかは大切。

 

食べるもので、体が確実に変化

したことを実感した15年の自然派生活でした

 

 

IMG_0175.JPG

(管理栄養士の、ゆかちゃん、無農薬野菜の

宅配のエッセイを書いてくださってます)

 

 

確実に変わります。

影響はあります

 

でもここに、100%全員に適応する

ルールというのはないと思っています。

 

だから、

 

マクロビだからOK

ローフドーだからOK

ベジタリアンだからOK

フルータリアンだからOK

 

というのはないということ。

 

いつも頭で考えない。

 

細胞レベルで考える

 

 

良い食事をしていると

 

体が教えてくれます

 

こっちでいいよ

これであっているよ、

 

 

とそのサインは

 

心が心地よいか

 

体が楽かどうか、

 

です。

 

 

だから決して頭で考えないで

 

情報に左右されないで

 

一番に信じるのは自分の体の反応だから。

 

 

数値に頼らないで

 

カロリーに惑わされないで

 

 

自分の味覚を信じる

 

自分の本能を信じる

 

 

私は、この前、

 

無性に、カキ、

たらこが食べたくなっっの

 

 

これって普通に考えると

なんだか変じゃない?

 

 

でも頭で考えない

 

 

体の声だと思うと

 

良くわかる

 

 

その時ミネラルチェックをして

わかったこと。

 

私は亜鉛が足りてなかったのです

 

カキも、たらこも

 

亜鉛が豊富です。

 

 

体の声を無視しない

頭で考えない

 

こういうこともあるんですよね!

 

 

IMG_0167.JPG

 

 

いくら体に良いといっても

 

良いものだけをやみくもに

食べ続けたり

子供に食べさせるのも違う

 

見るべきものは

 

情報ではなくて

 

子供の感じ方、

今の状態、

 

そして自分の心や

体の感覚です

 

 

あるときこんなことがありました

 

無性に、とにかく無性に

 

カキとたらこが食べたくなったのです

 

 

カキもたらこも、良いものを

探すのは難しいです

 

なぜ?と感じつつも

頭で考えない

 

食べたければ食べる!として

食べたんです

 

 

ものすごく美味しかった・・・

 

カキフライと。

 

たらこの瓶詰をごはんにかけて!

 

それでね、あとで分かったのですが

 

 

私、亜鉛が足りたなかったのです

 

ミネラルチェックをして分かったのです

(今は爪を採取して郵送でも調べられますよ)

 

ああなるほど〜とわかったのです

 

だから頭で考えない

 

マクロビ的にとか

ベジだからとか

じゃなくてね!!!

 

 

 

赤ちゃんでもたべられる

安心安全の無農薬野菜はこちらから

 

 

IMG_0164.JPG

 

 

アメブロでは2回にわたり

痛くないお産について記事をUPしました。

 

出産は気持ちいい!のです

気持ちいいお産のために

 

痛くないお産って、意外に皆さん

興味があるようで驚きました。

 

お産って痛い!というのが

まだまだ常識なんですね・・・

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ オーガニックライフへ
にほんブログ村

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ オーガニックライフへ
にほんブログ村




2017.07.30 Sunday 09:56 | comments(1) | trackbacks(0) |  
<< | 2 / 65 PAGES | >>